All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

新たなる生活・・・




8/28の滋味弁puruちゃん

揚げさんの梅肉和え・いんげんのBPソテー・ごぼうサラダ
ピーマンとエリンギの甘辛煮・昆布のせごはん




今日の滋味弁puruちゃん

小松菜と見えないけどエリンギのソテー・ごぼうのバジケチャ炒め
いんげんのわさマヨ和え・アジアン春巻・塩昆布inごはん


いつもはごはんの上に塩昆布等を乗っけるけど今日はご飯の間にサンドしました。
この方が蓋につかずそれでもってごはんにしっかり味がしみますから・・・
きっと食べる本人はどうも思ってないような気がするけど、、、、凸凹。


****************************************


兼業主婦から専業主婦になり来月で丸2年・・・
その間に病院の同伴や入退院のお世話、そして両実家の引越。
今年には自分たちの引越まで。
仕事をしている頃には出来なかったことをぎゅーっっと凝縮してこの2年間で
やった感じがします。

おかげさまで両実家の両親の体調も安定してるしわがやも引越して早2ヶ月を経過しようと
しており随分と落ち着いたので私も社会復帰することにしました。

とは言っても数時間の勤務です。
この数時間は娘達にとってはどんな数時間になるんだろう?
「居なくて淋しい・・・・」って思うのかな?
それとも「ゆっくり眠れる・・・・」って思うのかな?



心配なのはこの方。
きっと数分間は「キューキュー」って鳴くだろうなぁ、、、

ごはんとおやつが減らないで済むように頑張って働くべ!!

新たなる生活が始まるので気を引き締めて頑張ろうっと!!
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:15  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
