All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

留守番隊へのプレゼント



昨日の滋味弁puruちゃん

大豆ミートの焼き肉風・ブロッコリーの梅肉和え・プチトマト
おいしい菜と揚げのBPソテー・レッドオニオンの酢漬け




彩りにレッドオニオンの酢漬けを詰めました。私の中でメイン扱いです!
やっぱりこれが入ると一気にお弁当が明るく感じます。
でもピンクの酢が若干ごはんに染みるかも、、、って思いながらも
まぁ細かいことは気にせず


一昨日、主が留守番隊の私や娘たちに



マルチルーバー扇をプレゼントしてくれました。(誕生日プレゼントとも言う)
リビング扇風機は古い物と新しい物を含め2台あるんですがこれだと娘達の高さに
風を送るのが難しいんですね。
これなら首振り機能もあるし高さも娘達の高さにピッタリ!
そしてエアコンを28℃設定にした際、これを使って冷気を循環させれば効率も良くなるし。
これとっても使い勝手が良いので嬉しいです。

留守番隊へのプレゼントに感謝!主さま・・・ありがとう♪


朝、掃除をし始めるとソファーに避難するこはる



偉そうにソファーの真ん中にでーーーんと座ってます。



主をバス停まで送っていったほんの数分なのにきっと泣いたな?
目の下が濡れてます←ほんと寂しがりやに戻ってしまってます。



目の下を濡らしたまま寝ちゃいました。
9歳なんだけどまだまだおこちゃまなこはるです。
勿論、ルーバー扇の心地よい風がソファーにも届いてるんですよ♪


ちなみにぷりんは留守番もへっちゃらでクールな表情でした、、、凸凹。

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


00:15  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
