All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

11th Happy Birthday ♪



今日はわがやのむすめ・・・ぷりんの11回目のお誕生日。

この日が迎えられる事に毎年感謝してます。
どんなにわがままお嬢のぷりんでも一緒に暮らせることが本当に幸せ。
心臓病のお薬は欠かせなくなったけどそれでも元気で一緒なら嬉しい。


こんな風にゆっくりだけどお部屋を巡回したりする姿を見ては嬉しくなり・・・



そしてこんな風に名前を呼んでも背中を向けちゃう姿もまた愛おしいんです。



これからもずっとずっと一緒に暮らしたい!と切に願います。
あなたが心地よく暮らせるようにちゃんとサポートするからね!

今日はぷりんの大好物のお赤飯とササミのボイルを準備してお祝いします。

あ!大好物のかき氷も少しだけお裾分けしちゃおうかな?

ぷりんのママさん・パパさん・・・ぷりんを産んでくれてありがとう。

そしてぷりん・・・お誕生日おめでとう♪

大きな手術に耐えて生きる力を教えてくれたあなたが家族で本当に嬉しい。

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


16:54  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
