All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

夏祭り


昨日の滋味弁puruちゃん

きんぴらごぼう・ピーマンと揚げのポン酢炒め・プチトマト
蓮根のわさマヨ和え・ごましおのせごはん


同じような味付けばかりにならないようにと意識するんだけど
やっぱり偏ってしまうなぁ〜・・・



先日、引越して来て初めての町の夏祭りを体験。



櫓も組まれていてステージも設置。



いろんなサークルの方が練習の成果を発揮してました。
和太鼓の演奏もあったり・・・ジャズダンスもあったり・・・・



夜店にはヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなど子供が喜ぶものがいっぱい!
こんな大規模な夏祭り・・・子供の頃以来かも知れない。
主と「懐かしいねぇ〜」なんて言いながら楽しみました。

最後には商店街の商品券が当たる抽選会もあったのよ。
でも当たりませんでしたが、、、、凸凹。



しおりについていた金券をつかってオビビのお供にたこやきを・・・
舟皿に盛られたたこ焼き・・・こちらも懐かしさを感じました。

敬老席もテントできちんと設けてあり人に優しい町に
引越して良かったなぁ〜ってつくづく思います。


こんな夏祭り・・・今度は姪っ子ちゃんや両親も参加出来たらいいなぁ。

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


11:11  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
