All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

八ヶ岳番外 〜お土産編〜



初日に頼んでいた娘達のリードとハーネスが旅行中に作成が間に合い引き取りに・・・



ヨーローッパでの買い付けのリボンはやっぱりキレイです。
とっても素敵なハーネスとリードとカラーが出来上がってました!
これだけ手作りしてもらい合計¥8,800なり。オンリーワンなので納得価格ですよ!

そして20日は濃霧が凄く半袖では寒く腹ごしらえに甲州名物を食べる事に・・・



清里高原にある甲州ほうとうのお店 小作さんでかぼちゃほうとうをオーダー。

カメラを車内に忘れたので主の携帯で撮影。しかもお願いしたらケータイサイズとは、、、、凸凹。
デジカメサイズならもっとキレイに撮影できただろうに・・・・残念。



昼食を済ませたらまたまた娘達のお土産を購入。
ショップはSKY☆DOGさん。



こはるの分離不安気味を解消したくてこのウェアを購入するのが目的でした。
分離不安以外にも雷や無駄吠えにも効果があるようです。
ウェアには二人のイニシャルを刺繍して下さいました。



これはサターンに豹変するぷりんへのプレゼントです。



そしてこれがアウトレットで購入した巨大クッション。勿論娘達用です!



どれ位大きいかと申しますと二人掛けソファの半分以上を使う程です。
仲が良ければくっついて寝てる姿が見れる程です。
わがやはきっとムリ、、、、涙。



そして道の駅で購入したゴールドラッシュという新種のとうもろこしを
お隣さんを含めお土産にしました。



さっそくストウブちゃん1号を使って蒸します。
皮は1枚分だけ残して蒸すと美味しいと聞いたのでその通りで・・・



とっても美味しそうに蒸し上がりました。
ぷりんがとうもろこしから離れません。パクパクと食べては催促です。

彼女・・・相当なグルメだろうか?
メチャクチャ甘くて美味しいとうもろこしでした♪



さぁ次の更新から普段の生活記録にもどりますよ〜♪


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


06:05  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
