All archives    Admin

07-<< 2011-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

気を引き締めて!



気づけば・・・8月も終わり間近。ってことは、、、、

おーーーっと!!免許の更新を忘れてたよ

住所変更も必要だから主も一緒に山を超えて警察署へ。
とほほ・・・・田舎街住まいゆえに主要な場所へは山越えが必須なのです。
でも今日は主が運転だったから楽チン♪
自分では出来れば行きたくない山越えコースだったもん・・・

視力検査で意外な結果が・・・
条件だった眼鏡が外れることになったわ〜♥
こんな事ってあるのかしら?
針に糸を通すのはメチャクチャ大変だけど
本なんて意外と少し離すとよく見えるのよね。
これって歳のせいかしら??

近距離しか運転しない私なので一応ゴールド。
でも運転技術は20年以上も前から成長しないままだから余計に危険、、、、凸凹。

30分の講習も済ませたから山越えして免許を貰いに行くのを免除されラッキー♪
自分だけで行く自信100%ありませんから・・・

そして講習で戴いた冊子類。



今ではちびまる子ちゃんファミリーが案内してるのね♪
道路法も改定されてるからちゃんと目を通しておかないと!!

気を引き締めて安全運転で頑張らねばと心に誓いました。
いろんな人が悲しむことだけは避けたいですもの・・・・



そして更に気を引き締めて取り組むべきなのが・・・



袋分け家計簿の復活。
引越月から8月まで慌ただしさと臨時的なお金が動きアバウトになってたので
今月(9月度)からきっちり袋分けで週単位で管理開始です。←食費のみですが・・・・

そんな大切なスタートは何故かお菓子で500円も使うオバカコンビ。
主とスーパーに出掛けるのは財布にとっても危険


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


16:20  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
