All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

コストコな朝・・・


今朝も寒さで早くから目が覚めた大人2名。
寒さなのか年齢的なものかは定かではないけど休日に限って早起き( ;∀;)

肌寒かったので「朝ごはんは温かいものが食べたい!」と主から
リクエストされたので圧力鍋を使って野菜たっぷりのスープ。



肌寒くなると必ずゲットするのがコストコのソイミルク。
あら!パッケージがなんとなくオサレ〜になってるしぃ!
これはお料理にもお菓子作りにも使えるので愛用しまくり。
もちろん、コストコなので1ダース売りなのだ。
今朝のスープの隠し味は麺つゆ。
野菜たっぷりのほっこりとしたソイミルクスープには
和風な味付けをブレンドするだけで更にほっこりするからオススメ!
野菜の旨味と麺つゆのお出汁効果で余計な味付けは入りませんから・・・

スープのお供もコストコで買ったコーンミール入りのハードパン。
スープに浸して食べるもよし!そのまま食べるもよし!
ハード系のパンは余計な味が無いので大好き♥

今朝はコストココンビな朝でした。



いつもは媚びないクールなお嬢のぷりん。
珍しく主にベッタリ・・・・

IMG_1454.jpg

主のお腹の上でくつろぎ中^m^
カメラを向けると「じゃまでしゅ!」と一喝された、、、凸凹。

IMG_1507.jpg

ぷりん嬢・・・・態度がデカイ!!
大きなあくびは口を手で隠してください!!
あっ!それはムリだよね。

IMG_1492.jpg

主と私が着替え始めると「どこかいくでしゅか?」
ソワソワするお嬢ちゃん。

IMG_1510.jpg

今日はぷりんやこはるをいつも虹の橋から見守ってくれてる
ちびにいちゃんの眠る霊園にみんなで行って来ました。

駐車場の脇に咲いた曼珠沙華をパチリ・・・・・

あーぁ、、、またカメラの設定を確認せずに撮影してしもた。
せっかくの赤がハイキーで色飛びしちゃってるしーーーー。


やっぱレンズのせいだよね。この方なら同意してくれるはず!

でも本当はレンズ以前の問題なのよね〜(^_^;)

今日はこの方がお好きなお嬢の写真が多め。
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


15:36  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
