All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

素敵便が届きましたよ♪


わがやの引越祝いと私の就職祝いにと皆さんが順番待ちをしてる
せんせ〜から素敵便が届きましたよ♪

お待ちの皆様・・・・本当にごめんなさい!!

せんせ〜が作ってくれたバケット・ベーグル・チーズカンパーニュ。



バケットはエッジも立ってるしとってもラブリーなラッピングにハートを奪われます。



そしてこれぞせんせ〜のつやつやのピチピチギャル肌のベーグルさんたち。
私が作るシワシワたるみ肌のベーグルとは大違いです!←当たり前か、、、凸凹。
うわーー何を挟んで食べようかしら?
やっぱり好物のきんぴらかしら(*^m^*) ムフッ



注)良い子の皆さんは食べ物で遊んではイケマセン!!
でもベーグルをみるとついつい積み上げたくなる私・・・どうかお許しを。



そしてチーズの香りが漂うカンパ。
うーーーこれはグリルコンロでほんのりトーストして食べたらさらに香りが楽しめそう♪



そしてとっても素敵なキッチングッズもプレゼントに頂いちゃいました♪



ベジタブルネットはわがやの台所の一角で大活躍すること間違い無し!!
玉葱は常時備蓄する程です。風通しも良くなるので長持ちするからメチャクチャ嬉しいです。
しろくまのポストカードがせんせ〜のイメージにピッタリでキュートです



ハード系のパンが大好きなわがや。
こはるはバケットやベーグルもへっちゃらで食べますよ。
家族みんなで美味しく頂きますね!

せんせ〜素敵便をどうもありがとうございます。

そして仕事に慣れてオーブンを使っても台所がサウナにならなくなったら絶対に
せんせ〜のベーグルにチャレンジしますね!!

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


15:11  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
