All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

滋味弁puruちゃん8月バージョン



滋味弁puruちゃんの8月分をまとめてアップしてみました。
似たようなものばかり詰めてるのが良くわかりますね、、、凸凹。

これから毎月こうやって残していこうと思います。
9月に入ってからは自分でも判るけど手抜き弁当が多いのでここらで自分に喝を
入れるためにちゃんと画像をみてチェックしなきゃね。

うーーーmacでコラージュ写真を簡単に加工するにはどうすれば良いんだろう?
winならソフトも豊富だしフリーソフトも豊富なのに・・・・


mac使用されてる方・・・いい方法を教えて下さい!!

さきほど、iphoto11なるものをDLしてみたら何となく使えるものが
増えてこんな風に仕上がりました。
でもやっぱりwinより加工に関しては無料版が乏しいのがネックかも、、、、凸凹。

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


17:15  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
