All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

嬉しい誤算


今日の滋味弁puruちゃん

ストウブでほっこり芋煮・蓮根といんげんのケチャプソテー
ごぼうサラダ・蓮根ともやしの豆腐ハンバーグ・ごましおのせごはん


田舎の伯父さんが愛情を込めて作ったじゃがいもを実家からお裾分けしてもらったので
早速、じゃがいものほっこり煮が得意なストウブちゃん2号で作りましたよ♪
やっぱりストウブちゃん2号・・・良い働きをしてくれます。
ご飯炊きは卒業したけどおかず作りや蒸しパン作りには現役続行中(*^m^*)




今朝もあまりにもの寒さに目覚めてしまいました。



主に「春巻きのようになって寝てたね」って笑いながら言われたけど
それ位、寒くて夜中に布団を体に巻き付けて寝ちゃいましたよ。
目覚めて温度計を確認したら19℃。昨日より一段と冷え込んでます。
主のお弁当を詰め終える頃には東からのお日様が温かく寝室の窓を照らしてます。
それでも20℃前後ですね。



さむいからおふとんからでたくないでしゅ!と言わんばかりに
カメラを向けてもポーズをとらずに目だけカメラを追いかけるこはる・・・・



しゃしんはいいからはやくごはんにしたら!!って上から目線のぷりん。

相変わらずカメラに目をくれもしないクールなお嬢です。

ごはんを食べ終えたらそそくさとお昼寝をはじめる娘達・・・

朝一番で洗濯物は済ませたし家事も済ませたからマイナスの世界へ出勤です!

マイナスの世界で作業し出してからお肌がピチピチしてきましたよ。
風邪を引くんじゃないかって心配ばかりしてたんだけどシワが増えてきた
アラフォーオッサン女子にはこれは嬉しい誤算。

これってありがたいわぁ〜(*^m^*) ムフッ

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:22  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
