All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

つかれたでしゅ・・・


きょうはつかれたでしゅ・・・・とこはるが申しております。



わたちはもっとつかれたのでそっとしててくだしゃい!
相変わらずクールな態度でぷりんも申しております。

今日はぷりんの定期診察とこはるのワクチン接種の為に京都の病院へ。

genmameさんが心配してたのが的中、、、、凸凹。
急激な気温差と季節の変わり目で「咳は大丈夫?」ってコメントを貰ったんですが
案の定、ここ2日程前から鼻をゴーゴー鳴らし単発の咳が出てるから「ヤバいかな・・・」
思ってたら、院長が聴診器をあてて「レントゲンを撮ります」って宣告。
レントゲンの結果、軽度の気管支炎を起こしているのでいつもの心臓の薬に
抗生剤をプラスされちゃいました。(2週間分)

そしてこはるは触診をうけてワクチン接種終了。

いやぁ・・・今日は予想外の出費( ;∀;) 今日だけで諭吉サン4人とおさらば。
でもこれで元気が維持出来るなら母は頑張って稼ぐぜよ〜!!




懐も淋しくなったし、ほんのちょっぴり心を温めるべく熱いお茶とお土産を
三時のおやつに・・・



急須・・・引越の荷造りで破損させてしまったので新調しました。

慌てん坊なので落としても割れないステンレスの急須にしました。
今年はこの急須のお世話にいっぱいなりそうな予感。

久々に熱いお茶を飲んだらメチャクチャほっとしたわぁ〜♪
やっぱり日本茶が旨し!!



l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


15:36  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
