All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

ボールペンジプシー


今日の滋味弁puruちゃん

見えないけど紫蘇わかめおにぎり・高野のカツ
れんこんと人参の塩きんぴら・小松菜の中華和え


今日も帰宅が遅くなる主・・・
おにぎりだとご飯をガッツリ食べれるのでこの作戦で!
そしておかずには好物の高野のカツで密かに応援を・・・



さぁ午後からまたマイナスの世界へGO♪

そして明日はお休みなのでうーーんと頑張らねば!!

お仕事にはボールペンが欠かせません。
昔から私ってボールペンジプシー・・・前職の時でもいろんな種類を試したので
気づけば凄い量のボールペンに。
退職する際に半分以上、同僚に譲ったんですが家にもまだ残ってます。
書き心地と握り心地がしっくり来るものってなかなか巡りあえないんですもの。
筆圧が強いので疲れやすいし・・・

今まで試した中で一番愛用したのはuniシリーズ。
ジェットストリーム・アルファーゲルが書きやすかったような・・・・
またまたボールペンジプシーが始まりそうな予感。
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:23  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
