All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

ずんださんありがとう♪



ずんださんちの可愛い息子くんの大福くんが
8月30日に4歳のお誕生日を迎えたんです。松潤と一緒なのね。

そのバースデー企画でずんださんお手製のカフェマットが抽選で当たる!に期待して
図々しくも応募したんです。
だってずんださんの作るカフェマットがカワイイのを知ってるから!

そしたら運を全て使い果たしたのかまさかの当選だわよん♪
そして素敵なプレゼントが届いたんですよ。

とってもハンサムでそして優しいお顔の大福くんのポストカード付きです♪



こちらが応募していたカフェマット。
わがやのお気に入りのクローバー柄もバッチリ!リバーシブルなんですよ。



これは以前にずんださんのネットショップ「大福ようひんてん」で購入したカフェマット。
こはる用に購入したんですが・・・実は伏せをすると胴長のこはるのおちりがマットから
飛び出しちゃうのでもっぱらぷりんが使用してます。旅行時に愛用中・・



やったね!!今回頂いたカフェマットは購入したものよりサイズが大きいです。
これなら胴長こはるでもおちりが出ずに伏せで待てますもん。嬉しい♪



娘達にそれぞれ専用のカフェマットが出来て大満足です。



果物のネットをほっかむりしてる大福くんがとってもキュートだわ♪
大福くんにとってそしてずんださんファミリーにとってこの1年が
素晴らしくなるように関西から願ってますよ♪


そして・・・ずんださんは今年国立の嵐ライブに参戦されてたんです。
ブログを拝見してメチャクチャ羨ましい!!って思っていたら



国立限定のヘアチャームを同封して下さってたんです!!
もうメチャクチャ嬉しくて涙が・・・・・

早速わがやの嵐コーナーにセッティングしておきました。
これを眺めてはニヤニヤしてるのはきっと想像できちゃいますよね。

ずんださんほんとうにありがとうございます。

大福くんの魅力をたっぷり味わえるずんださんのブログはこちら


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:14  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
