All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

オンリーワン♪


台所の照明を以前、IKEAで購入したスポット照明にしようと交換してるときに
椅子を踏み外し膝の内側を思い切り擦り只今、青あざが発生中です( ;∀;)

暑くて汗だくで交換してたらチャイムが鳴り、窓からヤマトさんのお車発見!!

待ちに待ったものが届きましたーーーー♪

今回、おつとめを始めたので私物検査がしやすい大きさのグラニーバッグを探してたんですが
なかなか希望のものが見つからず、いつもカワイイこどものお洋服をハンドメイドしてる
北の大地にお住まいのgenmameさんに相談しちゃったの。
そしたら快く引き受けてくれたのでもう嬉しくて舞い上がってしまったぐらい。

大きさ・生地の好みなど聞いて下さり本当に丁寧です。
今日、このBAGと対面して感激したのは言うまでもありませんね。



私の大好きなブラックウォッチにレースをあしらってくれてる!
そしてとってもカワイイチャームもついてます。
内側は飽きのこないドット柄でタックも入りぷっくりカワイイです!

genmameさんがご自身のブログで一足先に紹介して下さりコメレス
「オーダーを頂いたお方はサバサバした男前な方なのですが、
ピュアなお心の持ち主なので、可愛さもプラスしてみました^^」
って。
あはは男前なのか、、、自称オッサン女子なので間違いではないなぁ(*^m^*) ムフッ
でもピュアな心は・・・???ですぞ!!

私が皮製品がNGなのをきちんとリサーチして下さり飛び出し防止の
マグネットの加工は皮を使わずに施しくれました。
使う人のリサーチをさりげなくして下さる細やかな配慮がgenmameさんの女性らしい
優しさを象徴してますね。←私は全くありません、、、、凸凹。

そして中のタグには九州の我らが姐さんと慕うセンス抜群のこの方からのタグがついてました。



実は生地選びの際に最初は、大柄な花柄やクローバー柄が好きだと伝えたんですが
以前、genmameさんから頂いた娘達の洋服で使われていたブラックウォッチも
好きだよ♪って伝えるとこはるの洋服とおソロになるのでこれにしましょ!って即決。



こはるとおソロのオンリーワンのグラニーバッグ。
このグラニーバッグを持ってマイナスの世界へ・・・
genmameさんやフィーユ姐さんそしてこはるが
「頑張れ〜」って元気と勇気とヤル気を100倍にしてくれますね。



オンリーワンのグラニーバッグ。擦り切れるまで使うからね〜♪
そしてお気に入りのものはお気に入りの場所で撮影。
昭和のおうちなので広縁のある大好きな和室で撮影しました。
広縁と和室を仕切る障子から差し込む優しい光が好きなんです♪

genmameさん桜ちゃんとの貴重な時間を私に割かせちゃってごめんね。
桜ちゃん・・・貴重な時間を分けてくれてありがとう♪



グラニーバッグと一緒に同送してくださったロイズのポテチ。
美味しく頂きました〜♪ごちそうさまでした(*´∇`)ノ
etuさんの花器には100均のグリーンが、、、etuさんゴメン。

そしてgenmameさんのフォローを親身にして下さったmizuiroさんありがとうございます。


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


18:16  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
