All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

主役の座はあまくない!



今日の滋味弁puruちゃん

パリパリお揚げ・ごぼうサラダ・にんじんだけの塩きんぴら
目立たなくなったオクラの天ぷら・ごましおのせごはん


とほほ・・・・今日の主役はオクラの天ぷらのはずでした。
なのにすっかり主役の座を奪われ見え隠れしてしまう始末、、、、凸凹。
主役の座を確保するのは難しいらしい。


一昨日は主の鞄の中でお弁当箱が横転して浸水(汁漏れ)発生に涙。
今日は鞄の横幅にピッタリの曲げわっぱに変更しました。

主がさりげなく「お昼ごはんが一番楽しみなんだよなぁ〜」って言うじゃないですか!!
それを聞くともっとお弁当作りに力を入れねば!!とヤル気が出ましたが
気持ちと行動は別物で全くいつもと同じようなお弁当に仕上がってます。あはは・・・

汁漏れせずに詰めやすいお弁当箱をまた探したくなっちゃう・・物欲がメラメラ〜
このお弁当箱おすすめだよ〜なんてのがあったら教えて下さい!!



ところで主役の座と申しますと・・・最近めっきり協力してくれないので
このブログの主役の座も危うくなってるこの方・・・



最近はカメラを向けてもポーズもとりません。
交換条件が必須となり面倒です、、、、凸凹。
今日だっておやつと引き換えにカメラ前に登場・・・・



おやつを頬張ればカメラなんてそっちのけで真剣食い・・・・



あーーーおいちぃ!もう1つくれたらポーズとりましゅよ。って申すこはる。



仕方なく差し出すと
おかぁしゃんなんてちょろいもんでしゅ!と意地悪な表情を見せてますよ。



そんな態度じゃ主役の座は奪われるからね!って喝を入れおやつを冷蔵庫に・・・
もうないでしゅか?と甘えた表情をみせる小娘。

こはる芝居には騙されませんよ!

そんな時も主役の座は安泰と相変わらずクールな小娘ぷりん。

どうでも良いけどメシを食え〜!!


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:33  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
