All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

殿堂入りするかな?


今日の滋味弁puruちゃん

小松菜の辛子和え・ハッシュポテト・ハーブでさっぱりマカロニサラダ
ピーマンとエリンギの青椒肉絲風・自家製ゆかりのおにぎり


巷では運動会シーズンですね。
皆さんの行楽弁当を拝見するとどれも豪華!!気合い十分の美味しそうなお弁当ばかり。
私は・・・・気合いはあるけどどうも質素なお弁当作りの方が得意なようです。

まぁ今日は運動会では欠かせないおにぎりを運動会ではない主のお弁当に入れた
意味不明な滋味弁ですね(*^m^*) ムフッ

**********************************

ある日の晩ご飯中の会話・・・・

主が「今日、奥さん元気ですか?」って聞かれたよって。
ここまでは良くある話。

「奥さんが在職中は私・・・良く怒られました( ;∀;)」って笑いながら言われたらしい・・・
すると主は「俺なんかずーーと毎日怒られてばっかりやで〜( ̄∀ ̄*)」と返答したらしい。
その場は大爆笑になったらしいけど、、、、、凸凹。

なぬぅーーー私の居ないところでこんな会話が!!

いやいやお嬢さん・・・理由も無く怒ったりはしないよ。
ルールを守ってなかったから注意しただけなんだけど・・・(; ̄ー ̄A

まぁ私も仕事中は完全なオッサンだったから仕方ないか、、、とほほ。

そして主よ!!毎日怒ってるとはどういう事です?←あっこれが怒ってるのか、、、

在籍中からTOP3に入る恐妻と呼ばれ・・・・辞めた今でもその名を残すとは
これは名誉な事なのか不名誉な事なのか?
そのうち殿堂入りして表彰されたし!!

あはは・・・笑い話のネタになるなら良しとするか!


そしてここにも怒られてばっかりのお嬢さんが・・・



せんせ〜わたちおこられてばっかちでかなしいでしゅ!
mamaにおこらないでってつたえてくだしゃい!!

心が通じ合うせんせーに助けを求め涙目で演出してます。



で!きっと私がマイナスの世界へ行ってる間にこんな顔をしてるはず・・・

こはちゃん・・・あなたを怒るにもちゃんと理由があるんですよ。
おやつになるともう何も見えなくなってぷりんに体当たりしてるでしょ!
だから怒られるんだよ。

今日頑張れば明日は休み・・・・でも祝日なのでどこにも行けず・・・
そんな日はゆっくり撮影会でもしちゃおう(*^m^*) ムフッ



************************************

ゆる〜くランキングに参加してます♪ポチっ♪として下さると嬉しいです♥

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもありがとうございます♪

************************************


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:50  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
