All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

台風最接近中・・・



今日の滋味弁puruちゃん

自家製ゆかりのおにぎり3つ



これに人参とちょっとだけ仲間入りした蓮根の塩きんぴら
茄子のゴマだれ和え・ハッシュポテト
パンチ炸裂インディアンサラダ


台風最接近に伴い荷物は最小限になるように今日はおにぎり。
でもおにぎりはラップ包み←とっても庶民的。
おかずは小さめのタッパーに詰めれば帰りはこのタッパーのみになるから
場所を取らずに済みますもん!
まぁこんな風に言ったら聞こえは良いですが実際はおかずが無かった・・・
それだけなんですよ( ;∀;)

メインのおかずが無いしどうしよう?って悩んだ挙げ句・・・
マカロニを茹でてパセリとバジルとマヨドレの組み合わせに
主の大好きなカレー粉を少々ふりかけてインディアンサラダに!


これがビックリ@@@
色は殆どついてないのに食べると存在感丸出しのカレー。
結構パンチ力あるおかずに変身しましたよ。今日はこれがメインに格上げ(*^m^*) ムフッ


*****************************************

いろんな方と交流できるこの企画に参加してますますカメラが好きになりました。
今回も参加表明しましたよ!!

「zenbox」のzendcさん「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの発案のコラボ企画
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!

11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート



詳細は「ミリョクノジカン」にて。

テーマは 「元気」 さぁどう表現しましょうか・・・


台風が最接近する時間帯に出勤です。
初出勤も実は台風の日・・・・台風に縁があるのかしら??
前回の台風で傘が1本壊れてます。今日はポンチョ着ていこうかな・・・

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:57  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
