All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

負けず嫌い・・・



今日の滋味弁puruちゃん

お野菜シャキシャキケチャップ丼

これでもお野菜はピーマン・椎茸・にんじん・玉葱・蓮根・茄子と
豊富に入ってるのよん!

主に「今日は手抜き弁当になるわぁ〜」と伝えると
「じゃぁ丼弁ってことやね」と鋭い返事が、、、、凸凹。

あはは・・・完全にバレてます。
悔しいので「日曜はおにぎりか丼弁かに決めてん!」と切り返す
負けず嫌いな私。←いらんこと言ってしまった( ;∀;)

朝からつまらぬ会話でバトルをしておりますのよ。。。おほほ( ̄∀ ̄*)


そんな私・・・・
一昨日で教わっていたパートナーが退職。
昨日から不慣れなのに一人で全てをこなさねば・・・
4時間パートの仕事としてはかなり濃い作業をしております。
4時間では到底足りません←慣れたら要領よく出来るだろうけど・・・

そんな不安で一昨日の晩からまたもや片頭痛が襲って来てます。
恐妻なんだけど実はもろい部分も多々あり、こんなプレッシャーには
とことん弱いタイプです。
それを奮い立たせてるのは根っからの負けず嫌いな性格。

そんなこんなで昨日も

IMG_1353.jpg

こちらの組み合わせにお世話になって早々に就寝。
寒さから肩凝りも併発してるから厄介(>ω<、)

マグネループでも買ってみようかな?
使ってる方・・・効き目あります???

今日は1時間早くの出勤要請なので行かねば!!

関西弁がチラホラしてる・・・これからも登場するよん♪


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:36  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
