All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

見つかんない!!



今日の滋味弁puruちゃん

レンコンともやしの豆腐ハンバーグ・セロリと人参のごまソース炒め
ほうれん草のピーナツバター和え・ごましおのせごはん


また今週からしばらく遅い日が続く主・・・・
ガッツリ弁再来です。今日は初日なので豆腐ハンバーグを3つに!
そしてほうれん草はあえてあっさりではなくコクのある味付けに。
これで空腹は少し遅れて襲ってくるだろうと勝手に推測しました(*´σー`)エヘヘ

さぁ家族のために頑張って貰いましょう!
ちょっと職場環境が複雑なようでモチベーションがやや低下気味の主。
そんな時は滋味弁でワッショイ♪

そんなこと言ってる自分もなかなか仕事に慣れずモチベーション低下中。
でもここは「娘たちのおやつ代を稼がねば!!」と気合を注入・・・
二人して落ちてたらおうちの中が暗くなるのでせめて私だけでも
無駄にテンションアップさせなきゃ!

********************************

昨日、主がTVで見かけどうしても飲んでみたいーーー!と言い出し
数軒コンビニを覗いたけど見つからなかったのが

l_11143-1.jpg

こちらさま。
(画像をお借りしてます)

近所ではなくお街の地区まで出向き探したのに見つかんない(T_T)
きっとコンビニ店員からは私達が怪しい人に映ったのは簡単に想像できるわ、、、凸凹。

抹茶好きの私としては是非とも飲みたいのに見つかんない!!

さて・・・どこに売ってるんでしょうか?
ご存知の方、情報をプリーーーズ m(__)m

果たしてゲット出来るだろうか???


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:04  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
