All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

勝手な想像^_^;



IMG_1528.jpg

今日の滋味弁puruちゃん

高野豆腐のカツ・にんじんとレンコンの塩きんぴら
セロリの玉ねぎドレッシング和え・自家製ゆかりごはん

今朝は早朝出勤の主。
晩は普通時間で帰宅できるらしいので今日はガッツリ弁じゃないの。
でも季節の変わり目、粘膜を保護するためにレンコンと人参は
積極的に摂取してもらいましょ♪

窓を開けるとお隣さんから金木犀の良い香りがしてきます。
すっかり秋模様なんだなぁ〜




先日からお騒がせしてたあのグリーンエスプレッソ。
主が会社近くのコンビニでゲットして来ました!!

昨日のお墓参りの道中にお伴させました。



メッチャ凛々しいビジュアルに期待で胸が膨らみます。
えーーーっと体は元々膨らんでますが、、、、、凸凹。

IMG_1471.jpg

何やら注意書きが書かれてますぞ!!
「上下に5回振ってから開けてください」とな。
ますます期待しちゃうよん♪

IMG_1453.jpg

「なんだわたちのおやつじゃないでしゅか・・・」
ちょっぴり凹んだこはる。

IMG_1459.jpg

「わたちがそうぞうするにおあじは・・・・・」
先を語らないこはる。
おぃおぃ!そのダラけたポーズはどうなん?



そして肝心なお味ですが・・・・

勝手な想像で期待してたけど至って普通の濃いお茶だった( ;∀;)

主も私も勝手に抹茶の甘みが効いたグリーンティーのイメージを想像してたわ〜。

勝手な想像は・・・勝手に暴走してたみたい^_^;



情報をくださったsolaさんをはじめ皆さん有難うございました。


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


07:07  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
