All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

9月の滋味弁puruちゃん

うわーーんもう10月になってるしーー!

マイナスの世界に行くようになってから一段と月日が経つのが早く感じる、、、
この前、お年玉や年賀状を準備したばかりと思ってたのにまた準備する
季節が到来してるんだもん( ;∀;)


ではでは・・・先月の滋味弁puruちゃん

2011年9月からの写真-3main

相変わらず同じおかずのリピート率高し(ノ∀`)アチャー
料理の引き出しの少なさが完全にバレてしまう、、、、凸凹。

9月弁当main

ガッツリ弁の時は彩り完全無視。
まぁ普段の弁当も色味が綺麗じゃないけどね(^_^;)

2011年9月からの写真-4main

今月はおにぎりもよく作ったなぁ〜。

こうやってマジマジとみると以前に比べ手抜きが目立ちますなぁ・・・
彩りよく・・・この気持がどこか吹っ飛んでるそんな気がする。

さぁ10月からはまた気を引き締めてがんばろう!って
もう10月はスタートしてるよん、、、(*´σー`)エヘヘ


主の汁漏れしない弁当箱をそろそろゲットしたいけど
休日は工事の立ち会い。なかなか買いに行けないよーーー( ;∀;)

ネットでぽちっとするしかないか??
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:22  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
