All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

なぜなんだろう??




今日の滋味弁ぷるちゃん

五目ずし・コロコロハッシュポテト
いんげんとすりおろしにんじんの胡麻和え・プチトマト

今日のガッツリ弁ですよ〜♪
ごはん多めで詰め込んでおきました。
主にはナ・イ・ショだけどこのすりおろし人参はぷりんに飲ませた
人参ジュースの搾りかすなの(^m^;) 勿体無いから甘みも残ってるし
使っちゃったわ。きっと彼は気づかないと思うわ。
あと数日で主のガッツリ弁も今月は終了予定。


今日は近くの学校で運動会の様子。
いいお天気になって良かったね♪
巷では三連休の方が多いのにわがやは連休ありません、、、凸凹。
貧乏暇なしなので・・・(;´д`)トホホ…

IMG_1640.jpg

きょうはおやしゅみじゃないんでしゅか??
遊ぼうポーズを始めるこはる・・・

IMG_1644.jpg

おかぁしゃんおやしゅみじゃないかんじでしゅね・・・
どうやら悟った様子。

うーーーー気になるなぁ、、、、、(ーー゛)

IMG_1645.jpg

あしょべないならもういいでしゅ!!と拗ねちゃいました。

やっぱり気になるぅーーーー(ーー゛)

IMG_1646.jpg

じゃぁいっぱいかせいできてくだしゃい!!
拗ね顔で見送るようです。

あーーーーこはちゃんの一本上を向いたお髭がきになるよん!!


でもこの髭絶対に触らせてくれません( ;∀;)
なぜなんだろう????


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:22  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
