All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

悩むなぁ〜





今日の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐の唐揚げ・ピーマンと人参のBPソテー
ファルファッレのバジルケチャップ炒め
自家製ゆかりの三角おにぎり3つ

今日もガッツリ弁。
やっぱりおにぎりでしょ!!
起きてから朝ごはん中、元気がない主をみておかずには
カツの次に好物な唐揚げをチョイス。
いつもの生姜醤油に漬け込むまでは同じ工程で
衣が片栗粉に変身しただけなの。
だから好物なのも当たり前な話だね(*´σー`)エヘヘ

そして写真用にプチトマトを入れたけど撮影後は唐揚げ1個と
差し替えておいたわ。だってプチトマトをあまり喜ばないから、、、
でもこのプチトマトとっても甘いのに残念( ´Д`)=3




巷では明日が三連休の最終日。
今日はもちろん、昼から仕事なんだけど明日は月曜日だから
休暇日にあたるの。
祝日は時給割増になるのがとっても魅力的♥
明日が今月の給料の締め日だし・・・
欲しいものがいっぱいあるから諭吉さんと仲良くなりたいし、、、

でも出勤すると次の木曜までお休みがないのよね〜。
一応、しんちゃん(おとん)とふみちゃん(おかん)が来るための
寝具なんかの用意は出来たから大丈夫なんだけど・・・・

今日の仕事が終わるまでに答えを出さねば・・・・・

うぅーーーー悩むなぁ〜(-_-)


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


10:36  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
