All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

こんな時だけ・・・・



今日の滋味弁ぷるちゃん

コロコロ豆腐ハンバーグ・かぼちゃのカレー炒め・グリーンアスパラのボイル
根菜のきんぴら・昆布サンドごはん

わぉ!!どのおかずよりもグリーンレタスがメッチャ目立ってるしぃーーー!!

この豆腐ハンバーグ・・・実は昨日の豆腐餃子の餡を丸めて焼いたもの。
汁漏れすると嫌なのでいつものゴマソースは小さな容器にスタンバイ。
豆腐餃子はヘルシーだから良く作ります。
そしていつもなら飴煮にするかぼちゃだけど今日は気分的にカレーで
炒めてみたらあんまりうまく出来なかったなぁ( ;∀;)
これは改良せねばなりませんなぁ。

ガッツリ弁も今月は残すとこあと1回。
最後のガッツリ弁は何にしようかな??
明後日の滋味弁をお楽しみに♪←楽しみな人いるのかな?


娘たちに朝ごはんを配膳したらこはるは完食。
ぷりんは薬の部分はクリアしてるものの半分近く残してました。

IMG_1667.jpg

何やらお行儀の悪いことをしてる娘を発見!!
ぷりんがマットの上で食べ散らかしたごはんを食いしん坊が
ペロペロ舐めてたら・・・

IMG_1668.jpg

食べ散らかした張本人までが同じ事をしてるしぃーーー。
(ーー;)オイオイ じゃぁ全部食えよ!!って心が呟く。

普段は仲が悪いくせに、こんな時だけは同盟を組む
困った娘たちですわ・・・・

IMG_1669.jpg

マットをそそくさと片付けるとわがままお嬢は
「わたちはそんなげひんなことはしてましぇんよ」
白々しくクールな態度を見せてます。

IMG_1671.jpg

「うわーーーぷりちゃんそれはないでしゅ!!」
こはるはぷりんに訴えるけど取り合ってもらえません。

なんとも気の毒なこはるなのでした。

さぁ明日からいよいよ浴室のリフォームがはじまります。
早くあ"ーーーーってしたいよ!
しんちゃんとふみちゃんも加わるので賑やかな生活が
しばし堪能できます。


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


22:50  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
