All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

週のはじまりなので・・・



10/17の滋味弁ぷるちゃん

崩れちゃったハッシュポテト・いんげんのBPソテー
茄子の炒め煮・蓮根の甘煮・ごましおのせごはん

最近、自分が疲れているせいか味付けが妙に甘めになってます。
昨日のお弁当のおかずを見てふと気づいた次第、、、、、
ここらでビシッと軌道修正が必要だわ!!

いやーーーー昨日は休暇だったけど忙しかった(-_-;)

午前中は遅れていた娘たちのフィラリアの薬を貰いにわがやの
女性陣で山越えして行ってきましたよ。
途中山道カーブでダンプとのすれ違いに何度
変な汗をかいたことでしょう( ;∀;)
それでも無事帰宅したから良かったけど。

そしてリフォームと悪天候で洗濯物が溜まってたからそれとの闘いも・・・
しんちゃんとふみちゃんが使ってた寝具も日干しして片付けたりと
結局フーーーって一息ついたら結構な時間になってしまってたのよん。


そして先週は仕事で凹むことが多く・・・
指導を受ける日々、、、凸凹。

不覚にも一昨日はアラフォーにして自分の不甲斐なさに涙したわ。
一応4時間のパートタイマー。
でも今の仕事4時間でこなすなんてムリ、、、

きちっとできるようになるにはどれだけの日々が必要なんだろう?
それまで頑張れるだろうか?

幸いにも周りの方々がいつもメンタル面をフォローしてくれるから
その人達の気持ちを裏切りたくないし、負けず嫌いなのでここで引き下がるのは
本意じゃないもん!!もうひと踏ん張りしなければ!!

先週はリフォームで生活リズムが狂ったことも事実。
今日から週のはじまりだから気合を入れて頑張るぞ!!
まだまだ不慣れなんだからそれだけ皆より努力しないと追いつけないよね。
自分に言い聞かせます。

愚痴ばっかりでスミマセンm(__)m



そんな疲れた気持ちと体を癒してくれる空間・・・

2011年10月からの写真main

目に優しい淡いグリーンのパネルを前方に配置してあとは白で清潔感を・・・
センスも色気もない浴室グッズだけどそこがまた
庶民的で自分たちにはピッタリなの。

そうそう!このちびっこたちにも癒されてます(´∀`*)ウフフ

コメントの御返事が遅れがちなのでCLOSEも
考えましたが皆さんのコメントがパワーになります。
なので遅れてでもお返事したいのでよろしくです。


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


07:42  |  日々の生活記録  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
