All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

たまにはねぇ〜


主が風邪っぴきになった様子・・・
熱はないけど就寝すると咳き込みしんどそう( ;∀;)

なので二人揃っての休暇だった昨日はのんびりと過ごすことに・・・
たまには娘たちの撮影を楽しもう。。

2011_10_24からの写真main

先日、庭工事をして出来上がったコンクリート舗装のプッチランで
娘たちは自由気ままにひなたぼっこ開始。
水はけが早いので雨上がりでも遊べるから大助かり♥
おまけにノラさん被害もなくなって快適〜♪

フェンスの向こう側は毎日、丁寧にお手入れされている
日本庭園並みのお庭が拝見できます。
こちらのお宅にはわがやの娘たちと同い年のかわいいチワワちゃんが
自分専用のVIP席で毎日ひなたぼっこしてるの。メチャクチャ可愛い(*´∀`*)
こはるはその彼女がとっても気になるようで毎日この場所から
覗いてごあいさつしてるんですよ(´∀`*)ウフフ
でも昨日は残念ながらご対面できなかったんだけど・・・・

IMG_1846.jpg

部屋に入って大人しいから何をしてるんだろう?と
様子を伺ったらまたまたお行儀の悪い娘たち登場(ーー゛)
ほんとこういう時だけ仲良しさんです。
普段は微妙な距離を保つ仲なのにね〜

私に怒られると察知したのか

IMG_1857.jpg

「おかあしゃんおこらないでくだしゃい!!」とこのポーズ。

ちなみにこはるの後ろの壁紙は汚れではないんですよ(^m^;)
ちっちゃなクロバーの柄になってます。



M撮影・・・・娘たちには不向きだと悟りました。
やっぱり動きがある彼女たちはM撮影以外の方がいいみたい!!
まぁ腕がないのが一番の要因なんだけどね。


冷蔵庫のなかがやっと潤ったから滋味弁も少しはマシになるね♥
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


00:01  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
