All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

新しい相棒さん



今日の滋味弁ぷるちゃん

ごぼうと揚げさんの甘辛煮・カラーピーマンのマリネ
茄子の揚げ浸しケチャップ絡め・アジアン春巻き・ごましおのせごはん


アジアン春巻きが特価になってたからまたまた冷食に助けて貰います。
こういった冷食も上手く使って滋味弁を作れば楽チン♪
そしてそろそろ晩御飯の残り物を詰めても大丈夫そうなので
更に楽チン♪になるかしら(´∀`*)ウフフ


フォトショ10の体験版をDLしてみたんです。
年賀状までに製品をゲットしようか只今検討中、、、、
欲しいものは山ほどあるけど肝心な諭吉さんが集まらないと買えないし( ;∀;)
なのでよく吟味して欲しいものを選ばねば!!

主には掃除機の調子が悪いので
「年末にはダイソンの掃除機を買ってね〜♥」
おねだりしておいたわ←このおねだりほど怖いものはないと主は申します。

どんだけ怖いねん!!
って思うでしょ。
ほんとうに怖いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 


そして・・・PCの相棒だったマウスが天に召されてしまったんです。
ワイヤレスでとっても使い勝手が良かったのに、、、、凸凹。
電池交換しても反応せず・・レシーバー部分を抜き差ししても反応せず。
PC設定で確認しても反応せず、、、、

今度は有線でもいいや!!でもって使い勝手のいいマウスを探しました。
以前と違って家電店も近くないし買いに行く時間もないから
ネットで検索。
価格の割には評価が良かったので

IMG_1912.jpg

この可愛いマウスをお迎えしました。
こちらのマウスさんがこれからの相棒になります。
このキュートな表情に癒されてます。
マウスパットは娘たちの写真でできたパットを使用中。

とっても使いやすいマウスで大満足♥

それにしても今朝は寒い。。。。
未だに15度しかないのよね〜。
着込んでマイナスの世界へ行ってきま〜す。

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:23  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
