All archives    Admin


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

滅多に無いチャンス!!



今日の滋味弁ぷるちゃん

アジアン春巻・ブロッコリーのBPソテー・厚揚げの甘照り焼き
ごぼうサラダ・佃煮のせごはん


アジアン春巻き・・よく見たら焦げてます(^m^;)
それでも平気で詰め込む恐妻な私、、、、、

主は昨日のアップルティーシナモンパンを少しだけ温め嬉しそうに
頬張ってました。朝からシナモンの作用で体の血流を良くしてもらいましょ♪

写真もそして手作りのスイーツもパンも
そしてお料理も素敵で憧れるhannoahさん
リプトンアップルティーは市販の1Lの物で
砂糖も入ってますよ〜。(森永乳業のものでした)

だから砂糖は追加で入れる必要ありません♪なのでとっても楽チンなの(´∀`*)ウフフ





昨日はメチャクチャ寒かった( ;∀;)今朝はもっと寒けど、、、、

二人揃っての休暇だったし、二人とも声枯れしてたのでおうちでゴロゴロ。
するとリビングの一番暖かい場所で

IMG_1971.jpg

仲良く並んでるではありませんか!!
急いでカメラを構えて撮りましたよ。
もちろんM撮影ではチャンスを逃してはいけないので
Avモード&AF&連写で撮りまくります。
娘たち少々迷惑顔ですがお構いなし・・・

IMG_1922.jpg

いつもは微妙な距離を保つ娘たちにしてはこの日は長い時間一緒に
このクッションを共有してます。
これは本当に滅多にないチャンスなんですもの。まだまだ撮影しちゃいます。
この写真が大好きでTOPの写真にも使っちゃいました。

IMG_1954.jpg

撮影に迷惑顔をみせていた娘たちもポカポカ陽気にウトウトしはじめ・・・・
このままお昼寝に突入した昼下がりでした。

いつもこんな風に仲良しさんなら嬉しいけど
現実はそんなに甘くありません。ウルサイ娘どもです、、、、凸凹。



(´∀`*)ウフフ素敵な方から素敵便が届きました。こちらもまた紹介させて頂きます。
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:18  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
