All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

ある日の昼下がり・・・



↑このお方・・・・大活躍です。
この方の地味〜な働きのおかげでおうちでは蚊に狙われずに済んでます。
網戸の前ででーーんと陣取り夏の香りを漂わせて頑張ってますよ。

おうちにも随分と慣れて落ち着き始めたら何処でも眠くなるようです・・・



久々にぷりんのアップ写真が撮れたのでぺったんしておこう♪
これはetu姫どのへのお礼の印に・・・

実はこの場所は二人ともお気に入りの場所。
カーテン越しにちっちゃな庭が見えるし、心地よく太陽の光も入るから良いみたい!
いつもこの場所の取り合いで小さな争いをしてます



この日はこの小さな争いにぷりんが勝ったようでしっかり陣取ってます。
後はお昼寝するのみです。もう目がトロンとなってますよーーーー(笑)



そして・・・この影はテラスに置いた物干し竿に干された洗濯物たち。
毎日の洗濯物干しで日焼けをしてしまうほどよく日差しが入ります。



小さな争いに負けたこはるは仕方なくその場所のすぐそばの床に伏せて舟を漕ぎ出しました。
この場所はきっと二人の楽園なのでしょうね。

大抵こんな昼下がりがわがやでは見られます。
おかげさまで粗相もこはるは100%無くなりぷりんも90%無くなりました。
ぷりんは利尿剤を飲んでるので間に合わず・・・があるようです。
ガンバレ!!ぷりん。

素敵便の紹介・・・本日は小休止しました。
まだまだ紹介したいのでお待ちになって下さいね



関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


14:27  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/102-1d38d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
