All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

急激に、、、、( ;∀;)

おぉーーーー寒い、、、(>_<)
もうこの言葉をここ数日何度口走ったことか。

朝の滋味弁作りが一番寒さとの闘いになる。
冷えた台所での作業は眠気もぶっ飛ぶほど、、、、、(@_@)

ではそんな台所から作った滋味弁を一気に!!



11/21の滋味弁ぷるちゃん

アジアン春巻き・菜花のお浸し・牛蒡と揚げの秘伝ダレ炒め
茄子のケチャップソテー・刻み昆布のせごはん


秘伝ダレこの日も大活躍!!
やっぱりこのタレは揚げさんとの相性がバッチリ♥

IMG_2246.jpg

11/23の滋味弁ぷるちゃん

アジアン春巻き・ごぼうサラダ・小松菜と揚げのBPソテー
蓮根オンリーの秘伝ダレきんぴら・ごましおのせごはん


もうね贅沢にも毎日使いの秘伝ダレ。
蓮根に味がしみて旨し!!短時間で作ったのにきっちり味がつくのは
やっぱり秘伝ダレの威力だわ。もう私のお助けマンよ(*'▽'*)♪

IMG_2251.jpg

そして今日の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐の磯辺カツのせ丼・ピーマンのカレーごまソース炒め
ファルファッレの梅マヨサラダ


高野豆腐の磯辺カツとごはんの間にはごまソースをサンドしておきました。
こうすれば蓋を開けた時にソースがくっついちゃってる心配が要らないもん。

会社の同僚から「それ何のカツ??」って聞かれ
「高野豆腐のカツやで〜」と返答したら「上から押さえてつけてその厚みなん?」
聞かれたらしい。その場で大爆笑だったようで、、、、

あはは・・・いくら怪力の私でもそんなことはしないよぉ(-_-;)
一体、わたしゃどんだけ怪力なんだよぉ。


まぁお昼時間が楽しく過ごせたならそれも良しとしておこう♪


お恥ずかしい話ですが急激に白髪が増えたんです。
もうあっという間に。もうビックリなのとショックな気分、、、凸凹。
そりゃアラフォーのオッサン女子だし存在してもおかしくはないけど
できたら無いほうがありがたいのにぃーーーー。
慣れない仕事で知らぬ間にストレスから増えたんだろうか??

とりあえず今日、久々に美容院に出向きカラーで応急処置。
そしてパーマも・・・・

美容師さんがブローするといい感じにウェーブがでるけど
きっとこれお風呂上りは大泉洋さんのような頭になるなぁ(*>∀<*)


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


22:49  |  日々の生活記録  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/107-d062174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【急激に、、、、( ;∀;)】

おぉーーーー寒い、、、(
2012/05/02(水) 14:29:53 | まとめwoネタ速neo

まとめ【急激に、、、、( ;∀】

おぉーーーー寒い、、、(&gt;_&lt;)もうこの言葉をここ数日何度口走ったことか。朝の滋味弁作りが一番寒さ
2012/11/16(金) 21:19:34 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
