All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

おばちゃま頑張るよ〜♪


今日の滋味弁puruちゃん

たっぷりお野菜の中華丼風


あはは・・・いつもの困ったときの丼弁です。もうバレバレですね。

それでも丼弁を好む主にはこれは困った弁では無いらしいので助かります。


週末からの夏休みどこにも行けなかった姪っ子ちゃんたちがお泊まりに来てくれます。
姪っ子ちゃん達に会いたいじぃじとばぁばも参加します。
週末は大勢の家族で楽しい時間を過ごすことになりそう♪

おばちゃま&お嫁ちゃんは皆が楽しめるように頑張るべし!!

しかし、、、この暑さがちょっと厄介。
私たちだけなら慣れたので扇風機だけでも大丈夫なんだけど姪っ子ちゃんたちはクーラー生活なので
きっとムリだろうなぁ。
そうなると悩みのタネは皆が寝る部屋・・・・・
エアコンは私たちの寝室と居間にしかないんです。
居間に四人一緒は少々キビシイはず。
しかもばぁばが「じぃじと同じ部屋では寝たくない!」と言うから難しい
今回はガマンしてくれないかなって悪いけど思っちゃう。
じぃじに扇風機で頑張ってもらうしか無いかな・・・
うーーーぅじぃじ・・・ごめんなさい。

しかし同居するようになったら二人には一部屋しか準備出来ないけどどうするつもりだろう?と
不安がよぎってます。

まぁそんなこんなでバタバタしそうなのでコメント欄CLOSEしておきます。
でも皆さんのブログはお得意の読み逃げで伺わせて下さいね。


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


23:12  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/19-7b3e8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
