All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

わがやの夏休み 〜2011 八ヶ岳〜



今年の夏休みはどこにも行けないかも・・・って半ば諦めてたんですが
主の提案で今年は八ヶ岳に出掛ける事に。
そこには私たちの大好きな女性が居るので・・・
ワクワクしながら出発しましたよ♪



チェックインまで時間があるのでまずは今回の目的でもある娘達のハーネスとリードを
作成して貰う為に清里にある萌木の村内のエレンさんに立ち寄りました。
今回もお気に入りのリボンを見つけてオーダー。
選んだリボンはオーナーさんがヨーロッパに買い付けに行ったデザインのものでした。
こちらでオーダーしたハーネスやリードはとっても丈夫なのでお気に入りです♪
今回はカラーも一緒にオーダーしました。



萌木の村はワンちゃんもOKなのでメチャクチャ多かったです。
こんなカワイイ手作りのショップもあります。
夏休みなのでとっても賑わってましたよ。

そして今回お世話になったのが



標高1000メートルの所にあるワンちゃんと一緒に泊まれる宿のメルヘンさん
こちらはB&Bスタイルなので動物性食材を避けたいわがやにはピッタリ。

そしてこちらに私たちの大好きな女性がいらっしゃるんです。
その女性こそオーナー様のお母様です。
なんと85歳で現役の戦力として働かれてます。6年前に一度お世話になった時に
ファンになってしまったほどとても魅力的な女性なんですよ。
現役で頑張ってる姿を見れて良かったぁ〜♪

それではよろしければ暫くわがやの夏休みにおつきあいください・・・


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


00:19  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/23-6f33b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
