All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

わがやの夏休み 〜2011 八ヶ岳 星野リゾナーレ〜



あはは・・・写真多めで更新です。
18日は天気も良かったのでワンちゃんと一緒でも楽しめるスポット巡りです。
八ヶ岳は湿度が低いので汗ばんでもすぐにサラッとして乾きますしそんなに暑く感じず快適

まずは星野リゾナーレに出没。



とっても高級感のある街並のようにショップが並んでます。



真下に立ったらこのオブジェ落ちて来ないかとメッチャ心配でした



ストリートにはこんな風に商品があったり・・・



ぷりんも機嫌良くお散歩したり・・・



こはるはちょっぴりお腹が空いてバッテリー不足気味、、、凸凹。



とっても有名なショップもあり・・・・



女性心をくすぐるナチュラル雑貨のショップがあったり・・・



北欧ショップの店先ではとっても優しい音色を奏でる風鈴を見つけたり・・・

午前中はこちらをゆっくり散策しました。

そして午後からは地元小冊子で見つけたお蕎麦屋さんへGO♪


まだまだ続くよ〜♪

関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


06:00  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*manngoさんへ

こんばんは☆

ただいま~です!

八ヶ岳・・・涼しかったです。
お部屋も扇風機を最初に使っただけで後は窓を開けてましたが
これも肌寒くなり閉めたりしたぐらいですよ。

娘達もご満悦の様子。特にぷりんは主に抱っこされてばかり・・・

高原野菜・・・甘くて美味しい♪
ぷるまま | 2011-08-21(日) 18:59 | URL | コメント:編集

**hana*さんへ

こんばんは☆

*hana*さんおかえりなさい!
また*hana*さんの写真が楽しめるので嬉しいです。

八ヶ岳・・・ほんと過ごしやすかったです。
気温は30℃近くあってもそれを感じさせなかったので快適に過ごせました。

リゾナーレ・・・*hana*さんのセンスで是非撮影してほしいなぁと思います。
ぷるまま | 2011-08-21(日) 18:55 | URL | コメント:編集

Unknown

こんにちは~~
おかえりなさ~~い。

八ヶ岳 最後に行ったのは4~5年前のような気がします。
でも知らないところばかりです。
羨ましいな!!
涼しかったでしょ?
お嬢様達もご機嫌さんの様子ですね。

私はやっぱり八ヶ岳というと高原野菜が気になります。
manngo | 2011-08-21(日) 16:54 | URL | コメント:編集

Unknown

こんにちは。
ぷちご無沙汰しておりました。
素敵なところにいかれたんですね^^
八ヶ岳、いいなぁ~
リゾナーレ、すごくオシャレなところですね!
続き、楽しみにしてます^^
*hana* | 2011-08-21(日) 14:46 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

八ヶ岳は良い場所ですね。

汗をかいてもサラッとすぐ乾くしまとわりつく暑さも感じませんでした。とっても快適に過ごせましたよ♪
ぷるまま | 2011-08-21(日) 12:46 | URL | コメント:編集

Unknown

素敵な場所に素敵な写真ですね!
このあたりは涼しいんでしょうか・・
ぽち
hairpriori | 2011-08-21(日) 12:42 | URL | コメント:編集

*しろくまさんへ

こんにちは♪

リゾナーレ・・・とっても落ち着いた場所ですよね。
チャペルもありました!!
そうそう!きっと今なら楽しめるはずですね。

八ヶ岳に出没するときはまた声をかければいいかしら?
うーん次はいつだろう?
来年は軽井沢+八ヶ岳もいいなぁと主が独り言を申してましたよ。可能性あるかも(笑)

こはる・・・ちょっとご飯を制限してたのでバッテリー切れですね。
なのでにおいでお腹を膨らませたのかも・・・
ぷるまま | 2011-08-21(日) 11:21 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんにちは♪

こちらも今朝はとっても激しい雨でした。

諦めていた夏休み旅行でしたがどうにか行けました。
いつもは軽井沢ですが今年は八ヶ岳で・・・

リゾナーレはとっても落ち着いた空間でしたよ。

八ヶ岳・・・夏は過ごしやすいですね。
体にまとわりつく暑さが無いのは助かります。

でしょ!オーナーのお母様85歳で現役ですよ。
とっても素敵な女性です。

もうしばらくおつきあい下さいね!
ぷるまま | 2011-08-21(日) 11:17 | URL | コメント:編集

*ひーさんへ

こんにちは♪

リゾナーレは大人のストリートですね。
八ヶ岳はほんと朝晩は冷え込みました。長袖の準備をせず失敗しました。
汗をかいてもすぐにサラッとしました。
快適でしたよ。
ぷるまま | 2011-08-21(日) 11:13 | URL | コメント:編集

Unknown

おはようございます。
リゾナーレ 行ったことあります~~
息子がまだ1歳で 夫が結婚式に参列。
一泊で行きました。が 息子クン眠たくなってギャン泣き。私たちは外で待っていたのですが もう帰りたかったな・・・(笑)
今行けば もっともっと楽しめるかな~。

ん?ということは ぷるままさんと ココ待ち合わせ出来る??(笑)

こはちゃん、あ~お腹すいたでしゅ。
美味しそうなものたくさんありましゅねぇ・・・なお顔ですね。
しろくま | 2011-08-21(日) 10:47 | URL | コメント:編集

おはようございます

おはようございます♪
広島、ものすごい雨が降っています。

旅行へ行かれていたんですね。
写真を見て、海外かと思っちゃいました。
建物や雑貨を見て、ワクワクです~(^-^)

以前、夏に阿蘇へ行ったとき、
さらっとしていて、
とても過ごしやすかったことを
思い出しました。

八ヶ岳も一度行ってみたいなぁ~。

宿のオーナーさんのお母様、85歳で現役!
すばらしいです。
とってもステキな方なのでしょうね。

続き、楽しみにしてます!
sola | 2011-08-21(日) 09:51 | URL | コメント:編集

おはようございます

随分ファッショナブルな街並みだね。
八ヶ岳は高原のイメージ、涼しく過ごせたと思います。
大昔に冬に行ったことがあります。寒くてブルブル震えていた記憶しかありません。

ひーさん | 2011-08-21(日) 07:05 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/24-4f3909ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
