All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

素敵便が届きましたよ♪


わがやの引越祝いと私の就職祝いにと皆さんが順番待ちをしてる
せんせ〜から素敵便が届きましたよ♪

お待ちの皆様・・・・本当にごめんなさい!!

せんせ〜が作ってくれたバケット・ベーグル・チーズカンパーニュ。



バケットはエッジも立ってるしとってもラブリーなラッピングにハートを奪われます。



そしてこれぞせんせ〜のつやつやのピチピチギャル肌のベーグルさんたち。
私が作るシワシワたるみ肌のベーグルとは大違いです!←当たり前か、、、凸凹。
うわーー何を挟んで食べようかしら?
やっぱり好物のきんぴらかしら(*^m^*) ムフッ



注)良い子の皆さんは食べ物で遊んではイケマセン!!
でもベーグルをみるとついつい積み上げたくなる私・・・どうかお許しを。



そしてチーズの香りが漂うカンパ。
うーーーこれはグリルコンロでほんのりトーストして食べたらさらに香りが楽しめそう♪



そしてとっても素敵なキッチングッズもプレゼントに頂いちゃいました♪



ベジタブルネットはわがやの台所の一角で大活躍すること間違い無し!!
玉葱は常時備蓄する程です。風通しも良くなるので長持ちするからメチャクチャ嬉しいです。
しろくまのポストカードがせんせ〜のイメージにピッタリでキュートです



ハード系のパンが大好きなわがや。
こはるはバケットやベーグルもへっちゃらで食べますよ。
家族みんなで美味しく頂きますね!

せんせ〜素敵便をどうもありがとうございます。

そして仕事に慣れてオーブンを使っても台所がサウナにならなくなったら絶対に
せんせ〜のベーグルにチャレンジしますね!!

関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


15:11  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*バリ猫(ゆっきー)さんへ

こんばんは☆

順番が前後してスミマセン。

きゃー!ゆっきーさんにもせんせーの素敵便届いたんですね。
食べたくて仕方なかったのでそそくさと撮影を済ませたので
早めのアップになっただけですよ、、、えへへ。

ゆっきーさんのベーグルタワー拝見できるかしら?
だから食べ物で遊んじゃダメよね、、、
ぷるまま | 2011-09-02(金) 22:38 | URL | コメント:編集

Unknown

我が家にもと届いたよ。素敵便♪
ぷるままさんアップ早い!

本当やっぱりプロだな~先生だな~って関心しまくってしまいました。

私もベーグルタワーにした(笑)
バリ猫(ゆっきー) | 2011-09-02(金) 10:06 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

バケットはワインにピッタリですよね♪
私はオリーブオイルにバジルをちらりとさせただけでOK!

ほたるちゃんのこと知ったのは更新してからだったんです。
皆さんに心配をかけたので報告にと写真をアップしてしまいました。
お気持ちがわかるだけに辛いです。ごめんなさい。
ほたるちゃんが虹の橋に無事たどり着くように願ってますから・・・
ぷるまま | 2011-09-02(金) 08:25 | URL | コメント:編集

Unknown

私もバゲッド大好きです
欲を言えばロースハムといチーズ・・
コレで美味しいワイン飲みたいです(笑)

ワンちゃん写真・・
実は見るとつらかったです・・

ぽち!
hairpriori | 2011-09-01(木) 23:16 | URL | コメント:編集

*しろくまさんへ

こんばんは☆

せんせ~お忙しいのにありがとうございます!
明日の朝が楽しみです♪
あーーー果物ジュースを買っておけば良かった、、、凸凹。

こはるにもちゃんとお裾分けしますね♪
ハード系のパンが大好物なんですよ♥

そして最近では私よりもこはるの気持ちが通じるせんせ~。
きっと同じようにこはるにもせんせ~の気持ちが通じますね。
ありがとうでしゅ♪って言ってますよ。
ぷるまま | 2011-09-01(木) 21:12 | URL | コメント:編集

*ひーさんへ

ベーグル・・・ギャル肌で美味しそう!!
ジャムやチーズも合いそうですね。
主ならピーナツバターで甘く・・・
私はお惣菜をサンドしたいなぁと思ってます。
ぷるまま | 2011-09-01(木) 21:08 | URL | コメント:編集

**hana*さんへ

こんばんは☆

せんせーは天然酵母のパン教室をご自宅でなさってます。
とっても素敵なパンにもう+(人*´∀`)ウットリでした。
食べるのが勿体ないけど食べちゃいます♪

あはは・・・こはるも狙ってましたよ。
明日の朝にちょっぴりお裾分けしてあげようと思ってます。

それにしても皆さんこはるの気持ちがよく通じてますね(*^m^*) ムフッ
ぷるまま | 2011-09-01(木) 21:06 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんばんは☆

美味しそうでしょ!!
食べたい気持ちをぐっと抑え、明日の朝ご飯に頂くのが楽しみです♪
主のお弁当に詰めたおかずをサンド予定です。

そうそう・・・私もこんな風に素敵なパンが焼けるのはいつの事でしょう、、、

ベーグルやクッキー類ってどうしても積み上げて撮影したくなります。遊んではイケマセンね

おかげさまで今日は一日いつも通りでした。

こはるの代弁が皆さん上手ですね(*^m^*) ムフッ
ぷるまま | 2011-09-01(木) 21:03 | URL | コメント:編集

Unknown

こんばんは。
素敵にご紹介 ありがとうございます~
あぁ、でも しわっとしちゃいましたねぇ。(涙)もう少し 上手に送る方法 探してみます!

こはちゃんは
きっとこれ わたちにおくってきたんでしゅよ。
と 言ってますね~
そうよそうよ、気持ちが通じ合ってるからねぇ(笑)

で、こはちゃん 心配しちゃいましたが
今は大丈夫そうでよかったです。
お目目きらきらしてるぅ よかったな。
しろくま | 2011-09-01(木) 19:34 | URL | コメント:編集

こんばんは

ベーグルおいしそうだ。
ブルベリージャムやチーズと一緒にいただきたいです。
ひーさん | 2011-09-01(木) 19:27 | URL | コメント:編集

Unknown

こんにちは。
とっても美味しそう!!
これ全部が手作りってすごい!
売ってるパンみたい!
(そうそう、べーグルってしわしわになりますよね~><)

こはちゃんの真剣なお目目!
それはわたちのぶんでちか?って言ってるのかな~
*hana* | 2011-09-01(木) 17:04 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

こんにちは♪

おいしそうです~!
私が、こんな風にパンが焼けるようになるのはいつの日かなぁ~。

思わず、遠くを見つめちゃいました。

これだけベーグルがあると…
私はきっと棒に通したくなります(^-^)

食べ物では遊んじゃダメ……ですよね(^。^;)

こはるちゃん
「だいじょうぶでちゅ」って
言ってくれているみたいです。

元気になってよかったです。
sola | 2011-09-01(木) 16:03 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/35-a8e23ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
