All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

ずんださんありがとう♪



ずんださんちの可愛い息子くんの大福くんが
8月30日に4歳のお誕生日を迎えたんです。松潤と一緒なのね。

そのバースデー企画でずんださんお手製のカフェマットが抽選で当たる!に期待して
図々しくも応募したんです。
だってずんださんの作るカフェマットがカワイイのを知ってるから!

そしたら運を全て使い果たしたのかまさかの当選だわよん♪
そして素敵なプレゼントが届いたんですよ。

とってもハンサムでそして優しいお顔の大福くんのポストカード付きです♪



こちらが応募していたカフェマット。
わがやのお気に入りのクローバー柄もバッチリ!リバーシブルなんですよ。



これは以前にずんださんのネットショップ「大福ようひんてん」で購入したカフェマット。
こはる用に購入したんですが・・・実は伏せをすると胴長のこはるのおちりがマットから
飛び出しちゃうのでもっぱらぷりんが使用してます。旅行時に愛用中・・



やったね!!今回頂いたカフェマットは購入したものよりサイズが大きいです。
これなら胴長こはるでもおちりが出ずに伏せで待てますもん。嬉しい♪



娘達にそれぞれ専用のカフェマットが出来て大満足です。



果物のネットをほっかむりしてる大福くんがとってもキュートだわ♪
大福くんにとってそしてずんださんファミリーにとってこの1年が
素晴らしくなるように関西から願ってますよ♪


そして・・・ずんださんは今年国立の嵐ライブに参戦されてたんです。
ブログを拝見してメチャクチャ羨ましい!!って思っていたら



国立限定のヘアチャームを同封して下さってたんです!!
もうメチャクチャ嬉しくて涙が・・・・・

早速わがやの嵐コーナーにセッティングしておきました。
これを眺めてはニヤニヤしてるのはきっと想像できちゃいますよね。

ずんださんほんとうにありがとうございます。

大福くんの魅力をたっぷり味わえるずんださんのブログはこちら


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:14  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*ずんださんへ

おはようございます。

先日は素敵なプレゼントをありがとうございます。
大切に使いますね。
旅行時やおでかけのお供です。それぞれ専用ができて
大満足です♪

嵐コーナー・・・次なる場所を主が物色中です。
そのうち嵐部屋が出来たらどうしましょう?
ぷるまま | 2011-09-14(水) 08:37 | URL | コメント:編集

Unknown

おはようございます

喜んでいただけて
とても嬉しいです

嵐コーナー
すごい、充実してますね
ずんだ | 2011-09-14(水) 06:51 | URL | コメント:編集

*サクラびよりさんへ

とってもキュートなプレゼントに家族大喜びでした♪

ほっかむりしてる大福くんの表情が私も好きです♥
えーーー!!サクラちゃんがほっかむりしようと思ったら
かなり大きめの高級果物でないとダメですよね(*^m^*) ムフッ
ぷるまま | 2011-09-13(火) 08:45 | URL | コメント:編集

Unknown

とても素敵な贈り物が届いたのですね~
ほっかむりしてる大福くんが
すごく可愛らしいです!!
ウチの子にも果物ネットを…
でも、デカイ果物じゃないと無理だな。。。
サクラびより | 2011-09-12(月) 23:51 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんばんは(*´∇`)ノ

えーーー今ずんだプリンが出てるんですか?

クローバー見てるだけでHappyになれそうな気がして大好き♥
♥のストライプのマットも良いでしょ。お気に入りです。
娘達のお出かけにはいつもお供してもらってます。

あはは・・・嵐コーナーは主が管理してます。
掃除で乱したらまた修正されてますから・・・・
2年連続チケットがとれず撃沈なわがや。
DVDが出たら即予約しちゃいますよ!

solaさんが作る○○くんコーナーが気になるぅーーー( ̄∀ ̄*)
ぷるまま | 2011-09-12(月) 22:03 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

ほんと可愛いものを頂いて感激してます♪
ぷるまま | 2011-09-12(月) 21:59 | URL | コメント:編集

*manngoさんへ

こんばんは(*´∇`)ノ

とっても可愛いプレゼントが当選したでしょ!
お弁当の写真はそっちのけでアップしちゃいました。
でもダンナ弁当に参加中なんだけど、、、、凸凹。

嵐グッズ・・・娘達は素知らぬ顔で早々に昼寝を開始したんですよ。
さすがmanngoさん鋭い!!
ぷるまま | 2011-09-12(月) 21:58 | URL | コメント:編集

こんにちは

こんにちは♪

ファ○リー○ートのずんだプリンを食べそこなって、
「ずんだ」の文字に敏感な私ですm(__)m

カフェマット、かわいいですね♪
私もクローバーが好きです。
ハートがついたストライプもいいなぁ~。
娘ちゃんたち、大喜びですね。
娘ちゃんたちが使っている姿もぜひ!

わ、嵐コーナーがあるんですね。
今日、嵐が大好きな知人に久しぶりに会いました。
お買い物中、いつも嵐を聴いているのですが、やっぱり今日も嵐でした。
彼女も、なかなかチケットが取れず、悲しい思いをしているみたいです。

嵐コーナーかぁ…。
私も○○くんコーナー作ろうかなぁ~(^。^;)
sola | 2011-09-12(月) 15:01 | URL | コメント:編集

Unknown

素敵なのを頂きましたね・・

ぽち!
hairpriori | 2011-09-12(月) 14:59 | URL | コメント:編集

Unknown

おはよう~~

今日は可愛いものオンパレードのブログですね。
寝不足なのに 朝から清々しい気分ですよ。

嵐グッズで大喜びのぷるままちゃんの様子が目に浮かびますよ。
お嬢様達もあきれてるんじゃないですか?
manngo | 2011-09-12(月) 09:30 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/44-d84335db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
