All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

見つかんない!!



今日の滋味弁puruちゃん

レンコンともやしの豆腐ハンバーグ・セロリと人参のごまソース炒め
ほうれん草のピーナツバター和え・ごましおのせごはん


また今週からしばらく遅い日が続く主・・・・
ガッツリ弁再来です。今日は初日なので豆腐ハンバーグを3つに!
そしてほうれん草はあえてあっさりではなくコクのある味付けに。
これで空腹は少し遅れて襲ってくるだろうと勝手に推測しました(*´σー`)エヘヘ

さぁ家族のために頑張って貰いましょう!
ちょっと職場環境が複雑なようでモチベーションがやや低下気味の主。
そんな時は滋味弁でワッショイ♪

そんなこと言ってる自分もなかなか仕事に慣れずモチベーション低下中。
でもここは「娘たちのおやつ代を稼がねば!!」と気合を注入・・・
二人して落ちてたらおうちの中が暗くなるのでせめて私だけでも
無駄にテンションアップさせなきゃ!

********************************

昨日、主がTVで見かけどうしても飲んでみたいーーー!と言い出し
数軒コンビニを覗いたけど見つからなかったのが

l_11143-1.jpg

こちらさま。
(画像をお借りしてます)

近所ではなくお街の地区まで出向き探したのに見つかんない(T_T)
きっとコンビニ店員からは私達が怪しい人に映ったのは簡単に想像できるわ、、、凸凹。

抹茶好きの私としては是非とも飲みたいのに見つかんない!!

さて・・・どこに売ってるんでしょうか?
ご存知の方、情報をプリーーーズ m(__)m

果たしてゲット出来るだろうか???


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


08:04  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CMでやってますね・・
私はコレでお茶割りで飲んでみたいです(笑)

ぽち!
hairpriori | 2011-09-27(火) 08:17 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

やっぱりCMでやってますよね。
でもどこにも置いてないんです・・・・(T_T)
さてめぐり逢えるでしょうか??
ぷるまま | 2011-09-27(火) 08:57 | URL | コメント:編集

おはようございます♪

おはようございます♪

れんこんともやしのお豆腐ハンバーグ、とっても気になります(^-^)
れんこんはみじん切りですか? それとも、すりおろしたものですか?

あれ?
私、試飲しました~。
しかも「今日、発売したんです」って、発売日当日だったような。

そのあと、何度かお店でも見かけたましたよ。
試飲したのはイオンでした。

今、ないのかなぁ。
チェックしてみますね。
sola | 2011-09-27(火) 09:34 | URL | コメント:編集

ぷるちゃん
おはよ~~

偉い!偉いです!
そうそう、二人でモチベーション下がると
なんかおうち暗くなりますもんね!
きっとそんな感じになったら、おじょうちゃん達もとっても心配しますから
ココはぷるちゃんの元気パワーで、ぷるにい様をアシストしましょう~♪
私も妙にハイテンションで、踊ったり歌ったりよくしてるよ~^^;
それに呆れて、相方君はつまんないこと考えてもしょうがないって思うみたいだよ~~
あっ私は得てして行ってるわけではない気が、、、、脳天気っていつもみんなにいわれてるかも凸凹
ぷるちゃん大変な時だけどがんばってね!
愚痴ならいつでも聞くからメールしてちょ~~♪

このお茶自体知りませんでした。。。。
最近TVあんまり観てなくて@@@遅れてるわ。。。あちゃ~
etu | 2011-09-27(火) 10:19 | URL | コメント:編集

ぷるままさん こんにちは(*´∇`)ノ 
お弁当でご家族様応援素敵です!
私も月曜日から、店に缶詰状態で。。。
あ、その分デスクワークは捗るのですが(笑)
ぷるままさんのお弁当に元気もらいました♪
私も息子娘の為に頑張ります!(*'ー'*) ♪

そそ、お茶この前マックスバリューで見ましたよ!近くにありますか?マックス。
私も飲みたくて、手に取ったのですが何故か買わずでした。
明日買って飲んでみまぁ~す!

ぷるままさん体調いかがですか~?
どうぞご自愛下さいね!


オトヨメ。 | 2011-09-27(火) 12:12 | URL | コメント:編集

こんちは~~

これ知らなかった。
グリーンエスプレッソだなんて メチャメチャ気になる~~~。
私も探してみよう。

蓮根ともやし入りの豆腐ハンバーグ、蓮根の食感がいいでしょうね。
作ってみたいです。

もう出られたでしょうね。
今日も頑張ってね!!
manngo | 2011-09-27(火) 12:45 | URL | コメント:編集

こんにちは。

お仕事お忙しいのですね。
こはちゃんから おとうちゃん頑張れ!の声が聞こえてきます。
最近は 写真なくてもわかるように・・・・(笑)
あ、おかあしゃんも おやつよろしくって~

きっと お弁当でパワーでてますよね。
しろくま | 2011-09-27(火) 13:52 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんばんは♪

レンコンは粗みじん切りです。食感を楽しむために少し大きめに・・・

えーーーこのお茶を試飲したんですか?羨ましいーーーー。
イオンにあるみたい!ってメールを送ったけど覗いたイオンにはなかったらしいです(T_T)

うーーー残念( ;∀;)
ぷるまま | 2011-09-27(火) 22:27 | URL | コメント:編集

*etuさんへ

こんばんはん(^^)

二人してモチベーション下がるととことん暗いおうちになっちゃうもんね。
ここはやっぱりお笑いパワーで明るくしなきゃ!!
娘たちはどんなときも冷静で寝てます、、、^^;
ある意味すっかり大人になりました。。

今度またいっぱいマシンガントークな愚痴を聞いてね。

このお茶・・・主から聞いてメッチャ気になります。
でも未だご対面できず、、、、
ぷるまま | 2011-09-27(火) 22:35 | URL | コメント:編集

*オトヨメ。さんへ

こんばんは(^^)

お昼が楽しみと申す主なので地味だけどお弁当で
小さく応援です。
毎度同じようなおかずばかりですが、、、、(*´σー`)エヘヘ

マックスバリュー・・・以前の住まいは近所だったのに、、、
今のおうちの周辺にはありません(T_T)

体調・・・・肩凝りには悩まされてますが頭痛が無いと
楽です。
心配くださりありがとうございます!
ぷるまま | 2011-09-27(火) 22:41 | URL | コメント:編集

*manngoさんへ

こんばんは(^^)

私も知らなかったのですが主がTVでみかけて気になったようで・・・
でも抹茶好きなのでメチャクチャ気になりますぅーーー

レンコンはあの食感が味わえる大きさにするのがベストですね。

今日も頑張りましたぁ〜
早く慣れてペースを掴みたいです。
自分のペースじゃないから疲れが倍増してます(T_T)
ぷるまま | 2011-09-27(火) 22:45 | URL | コメント:編集

*しろくまさんへ

こんばんは(^^)

貧乏暇なしで結構忙しくしてます。
こはるも寂しいながらも必死でお留守番してくれてるので
助かってます。
撮影をしたいのに最近は顔を隠して寝ちゃうのでなかなかシャッター
チャンスがありません。

おやつ代・・・今日も稼いできましたぁ〜
ぷるまま | 2011-09-27(火) 22:48 | URL | コメント:編集

こんばんは

ワンちゃんたちのために頑張ってください。
伊右エ門のドリンク、パッケージがかっこいいです。私も飲んでみたい。
ひーさん | 2011-09-27(火) 23:04 | URL | コメント:編集

*ひーさんへ

はい!頑張ります。おやつのために・・・・
このパッケージ素敵ですよね。私も早く飲みたいです!!
ぷるまま | 2011-09-28(水) 10:59 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/57-1555f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
