All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

なぜなんだろう??




今日の滋味弁ぷるちゃん

五目ずし・コロコロハッシュポテト
いんげんとすりおろしにんじんの胡麻和え・プチトマト

今日のガッツリ弁ですよ〜♪
ごはん多めで詰め込んでおきました。
主にはナ・イ・ショだけどこのすりおろし人参はぷりんに飲ませた
人参ジュースの搾りかすなの(^m^;) 勿体無いから甘みも残ってるし
使っちゃったわ。きっと彼は気づかないと思うわ。
あと数日で主のガッツリ弁も今月は終了予定。


今日は近くの学校で運動会の様子。
いいお天気になって良かったね♪
巷では三連休の方が多いのにわがやは連休ありません、、、凸凹。
貧乏暇なしなので・・・(;´д`)トホホ…

IMG_1640.jpg

きょうはおやしゅみじゃないんでしゅか??
遊ぼうポーズを始めるこはる・・・

IMG_1644.jpg

おかぁしゃんおやしゅみじゃないかんじでしゅね・・・
どうやら悟った様子。

うーーーー気になるなぁ、、、、、(ーー゛)

IMG_1645.jpg

あしょべないならもういいでしゅ!!と拗ねちゃいました。

やっぱり気になるぅーーーー(ーー゛)

IMG_1646.jpg

じゃぁいっぱいかせいできてくだしゃい!!
拗ね顔で見送るようです。

あーーーーこはちゃんの一本上を向いたお髭がきになるよん!!


でもこの髭絶対に触らせてくれません( ;∀;)
なぜなんだろう????


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:22  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

触ると怒るんでしょうか・・
いじってみたいです(笑)

ぽち!
hairpriori | 2011-10-08(土) 11:30 | URL | コメント:編集

こんにちは。
我が家も連休はなしです。
連休とはなんぞや?って感じです(笑)

あーこはちゃんのおひげが!!
上にくるんってなってますね。
これは気になる!!
でも触らせてくれないって何ででしょ?
気に入ってるのかしら^^
*hana* | 2011-10-08(土) 14:06 | URL | コメント:編集

こんにちわ。
おひげ切らせてくれないの?
うちなんかワッシワシ切てるわよ^^
ひげを切るのは健康上問題ないけど、犬の世界では髭を切られた犬の方が上下関係では下になる、と言うお話を聞いた事があります。
本当かどうかは不明ですが、確かに。。。うちのワンコ達、喧嘩を売る割りに弱いし、毎度負けて帰ってくる様な^^;

>貧乏暇なし
我が家の場合は『鮫に休みなし』
明日もジェットのお供で水辺へ連れて行かれるのです。
休ませてくれ~!
genmame | 2011-10-08(土) 15:41 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

ピンポーーン♪
触ると起こりますよヽ(`Д´)ノプンプン

あまり触る素振りをすると近寄らなくなってしまうんですから・・・
ぷるまま | 2011-10-08(土) 18:02 | URL | コメント:編集

**hana*さんへ

こんばんは(^^)

連休とは無縁な生活をかれこれ何十年過ごしてる
でしょうか?
カレンダーは見ますが連休はいつも無視です。

髭・・・気になるでしょ!!
でも触ろうとしたら顔を絶対に隠します。
最後には威嚇もされるほど、、、、凸凹。
トリミングでもムリと断られますから・・・(ノ∀`)アチャー
ぷるまま | 2011-10-08(土) 18:06 | URL | コメント:編集

*genmameさんへ

こんばんは(^^)

切らせてくれません。たとえプロの方にも、、、(-_-;)
髭にそんなエピソードがあるなんて知りませんでした。
ぷりんはワシワシ切っちゃってますがわがやではめっぽう強いです。
外でも怖いもの知らずでこちらが冷や汗をかくことも、、、

鮫様はほんといつもパワフルですね。
でもきっとそれが男のロマンなんですよ!
それに付き合うgennmameさんが偉いわぁ〜。
私は絶対リタイアしてますよ。
ぷるまま | 2011-10-08(土) 18:09 | URL | コメント:編集

こはるちゃん~!!

ぷるままさん、こんにちは~!

ぷりんちゃん、咳大丈夫かな? お薬、見た目から 子供用なんですね。
甘いから、ちゃんと飲んでくれますか?

人参の残りで、こんな美味しいご飯が出来るの~ってまたまた驚き!!
いつも思うのですが、お野菜で どうしてこんなに豪華に見えるの?
そして全部味付けも違うので、ほんとに食べる方が 楽しみなお弁当です。
自然体で、こうして植物性のものをいただくって、素晴らしいです♪

こはるちゃん、もうスリスリしたくなるくらい 可愛い~^^遊ぼうポーズ
までしっかりスタンバッテ。。。お出かけ前の ぷるままさんとの楽しい
一時かな。
お髭、大切な部分だから、こはるちゃん しっかりガードしているんだと
思いました。
ぷるままさんにそう言われて、私も マジマジと この1本を見つめちゃ
いましたよ~(笑。
カナダも3連休なんです~。うちもオットが月曜は出張なので、3連休では
ないんですけどね。 こはるちゃん達もしっかり帰りを待っていると思います(*^-^)
hannoah | 2011-10-08(土) 19:27 | URL | コメント:編集

こんばんは

このお髭は鬼太郎の髪の妖怪アンテナのように敵が来るのが察知できると推測します。結構重要だから触らせないと思う。
上を向いているのは単に寝相が悪かっただけ。
ひーさん | 2011-10-08(土) 21:27 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-10-08(土) 21:32 |  | コメント:編集

こんばんは

こんばんは♪

娘、昨日から秋休み中です。
来週の日曜日まで…(ToT)

ただ、途中で修学旅行に行くので
今年は休みのような、そうでないような感じですが。

お髭、こはるちゃん自身が気になるから
触られるのはイヤなのかなぁ~。
sola | 2011-10-08(土) 22:04 | URL | コメント:編集

*hannoahさんへ

おはようございます(^^)

少しずつ効いてるようで楽そうです。
おかげで煩くなりました(-_-;)
薬は甘い味付けなので自分から飲みにきますよ。

人参の搾りカスですが和え物に入れたら甘みがまして
意外と美味しかったです。
そして凄く嬉しい褒め言葉に朝からメッチャテンションアップしました。
仕事もスイスイ頑張れそうな予感です♪
お弁当では味付けをしてますが晩ご飯なんかは超質素なので
素材そのままなんてことも多いです。とっても手抜きです(*´σー`)エヘヘ

お髭・・・これは彼女のお気に入りのようでしっかりガードしてます。
主ですら触らせてくれませんから、、、
明日は本来休暇日ですが祝日なので時給割増・・・
出勤しようかどうしようか悩み中です。
ぷるまま | 2011-10-09(日) 09:25 | URL | コメント:編集

*ひーさんへ

あはは・・・実はひーさんと同じ事を思ってました。
妖怪レーダーのように敵を察知できるのかな?
こはるの場合は食事の察知かも知れません(^^ゞ
ぷるまま | 2011-10-09(日) 09:26 | URL | コメント:編集

*鍵コメさんへ

おはようございます(^^)

はじめまして&コメントありがとうございます。

うわーーー作って下さったんですね♪それだけで嬉しいです。
お口に合う味で良かったです♪
こちらこそ拙レシピを作って下さりありがとうございます。

こっそり・・・でも大胆でもOKですよ〜。
私も覗かせてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。

ぷるまま | 2011-10-09(日) 09:30 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

おはようございます(^^)

えーーー秋休みなんてあるんですか??
羨ましい限りです。

修学旅行はどちらへ?
娘さんが楽しめるようにお天気になることを願ってます。

お髭は・・・こはるのトレードマークのようです。
でもある日勝手に抜けてたりするんですよ^m^

ぷるまま | 2011-10-09(日) 09:33 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/67-5c3e888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
