All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

悩むなぁ〜





今日の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐の唐揚げ・ピーマンと人参のBPソテー
ファルファッレのバジルケチャップ炒め
自家製ゆかりの三角おにぎり3つ

今日もガッツリ弁。
やっぱりおにぎりでしょ!!
起きてから朝ごはん中、元気がない主をみておかずには
カツの次に好物な唐揚げをチョイス。
いつもの生姜醤油に漬け込むまでは同じ工程で
衣が片栗粉に変身しただけなの。
だから好物なのも当たり前な話だね(*´σー`)エヘヘ

そして写真用にプチトマトを入れたけど撮影後は唐揚げ1個と
差し替えておいたわ。だってプチトマトをあまり喜ばないから、、、
でもこのプチトマトとっても甘いのに残念( ´Д`)=3




巷では明日が三連休の最終日。
今日はもちろん、昼から仕事なんだけど明日は月曜日だから
休暇日にあたるの。
祝日は時給割増になるのがとっても魅力的♥
明日が今月の給料の締め日だし・・・
欲しいものがいっぱいあるから諭吉さんと仲良くなりたいし、、、

でも出勤すると次の木曜までお休みがないのよね〜。
一応、しんちゃん(おとん)とふみちゃん(おかん)が来るための
寝具なんかの用意は出来たから大丈夫なんだけど・・・・

今日の仕事が終わるまでに答えを出さねば・・・・・

うぅーーーー悩むなぁ〜(-_-)


関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


10:36  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

難しい選択ですね・・
諭吉さん降ってくるといいですね!(笑)

ぽち!
hairpriori | 2011-10-09(日) 15:31 | URL | コメント:編集

ぷるちゃん
こんにちわ~

答えはデマしたか??
私は先月、明日と、諭吉君を選んでしまいました。。。
あっ散財しすぎて、選ぶ余地が無かったとも言います(笑)

トマト~笑
我が家と一緒です!お写真撮ったら、私のお口の中に
いつも放り込まれていますよ~~
男の人って、おかずにならないもの好まない方多いよね!!
フルーツ代わりでおいしいのにね♪♪

etu | 2011-10-09(日) 16:35 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

こんにちは♪

ご主人、プチトマトあまりお好きじゃないんですね。
我が家の娘もです…(ToT)

プチトマトひとつあるだけで、
彩りもよくなるのにって思うと、少し悲しいです~。

うーん、辛い選択ですね…。
私は、たぶん、休む方を選ぶと思います(^。^;)
sola | 2011-10-09(日) 17:27 | URL | コメント:編集

こんばんは

全体を海苔で包んでいるおにぎりがおいしそうです。
ひーさん | 2011-10-09(日) 17:42 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

諭吉さんいつでもwelcome〜♪

でも今回は主から届いたメールで休暇を選択しました。
来月は文化の日が休暇にあたるのでその時は出勤しようと
思ってます。

ぷるまま | 2011-10-09(日) 20:08 | URL | コメント:編集

*etuさんへ

こんばんは(^^)

答えは・・・・出勤前に主から
「まだ仕事に完全に慣れてないし休息とリフォームの
準備を兼ねて今回は休んだら?」って内容のメールが
届いたのでそのまま休暇にしました。
時給割増はちょっと魅力的だったんだけど・・・・
欲しいものは年末か年明けまでお預けだわ( ;∀;)

トマト!!
ねぇ〜なんででしょう?美味しいのにね。
撮影してすぐお口にポイっと入れましたよ。
ぷるまま | 2011-10-09(日) 20:13 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ!
食べれないわけじゃないけどあまり好みません。
彩り考えたら入れたいけど・・ほんと悲しいです(T_T)

そして・・・私も主からのアドバイスを受けて
休暇にしました。
欲しいものは先送り決定ですが、、、、凸凹。
明日は午前中に集中して用事を済ませお昼からゆったり
過ごそうと思ってます。
ぷるまま | 2011-10-09(日) 20:16 | URL | コメント:編集

*ひーさんへ

こんばんは。

今回も焼き海苔でくるんじゃいました。
こうすると食べやすいようです。
ぷるまま | 2011-10-09(日) 20:17 | URL | コメント:編集

おはようございます。
諭吉さんかお休みか
プライベートの予定が立て込んでると迷いますよね。
私も休みたいとは思うものの
休んでしまうと後が大変なので出勤です(涙)
その分、他の日に休みますが^^

ご主人、プチトマトあまり好きじゃないの?
うちも!!私は好きだけど旦那は嫌なんだそうです。
なぜに~??
*hana* | 2011-10-10(月) 09:10 | URL | コメント:編集

*hana*さんへ

こんばんは(^^)

私の場合、休んだ翌日よりも休む前日のほうが
仕事が断然多い作業なのでその点ではマシです。
他の日に振れないので出勤すると次の休みまで
連勤になっちゃうの。
まだ慣れてないから少々キツイですよね。
マイナスの世界&力作業なので・・・・

どうして何だろう・・・
でもいつも思うんですが*hana*さんのご主人様と
わがやの主・・・好みが似てませんか??
ぷるまま | 2011-10-10(月) 20:00 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/68-04e7b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
