All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

たまにはねぇ〜


主が風邪っぴきになった様子・・・
熱はないけど就寝すると咳き込みしんどそう( ;∀;)

なので二人揃っての休暇だった昨日はのんびりと過ごすことに・・・
たまには娘たちの撮影を楽しもう。。

2011_10_24からの写真main

先日、庭工事をして出来上がったコンクリート舗装のプッチランで
娘たちは自由気ままにひなたぼっこ開始。
水はけが早いので雨上がりでも遊べるから大助かり♥
おまけにノラさん被害もなくなって快適〜♪

フェンスの向こう側は毎日、丁寧にお手入れされている
日本庭園並みのお庭が拝見できます。
こちらのお宅にはわがやの娘たちと同い年のかわいいチワワちゃんが
自分専用のVIP席で毎日ひなたぼっこしてるの。メチャクチャ可愛い(*´∀`*)
こはるはその彼女がとっても気になるようで毎日この場所から
覗いてごあいさつしてるんですよ(´∀`*)ウフフ
でも昨日は残念ながらご対面できなかったんだけど・・・・

IMG_1846.jpg

部屋に入って大人しいから何をしてるんだろう?と
様子を伺ったらまたまたお行儀の悪い娘たち登場(ーー゛)
ほんとこういう時だけ仲良しさんです。
普段は微妙な距離を保つ仲なのにね〜

私に怒られると察知したのか

IMG_1857.jpg

「おかあしゃんおこらないでくだしゃい!!」とこのポーズ。

ちなみにこはるの後ろの壁紙は汚れではないんですよ(^m^;)
ちっちゃなクロバーの柄になってます。



M撮影・・・・娘たちには不向きだと悟りました。
やっぱり動きがある彼女たちはM撮影以外の方がいいみたい!!
まぁ腕がないのが一番の要因なんだけどね。


冷蔵庫のなかがやっと潤ったから滋味弁も少しはマシになるね♥
関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


00:01  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

完成したのですね。
良いです!ぷちドッグラン☆
娘ちゃん達、お散歩で歩くのは疲れちゃうけどお外の匂いはいつでも嗅いでいたいって思ってますもんね^^
うちもお散歩に行けないときはベランダに出してますが、走り回れるスペースが有ったらなぁ~といつも思うのです。

ゲンキ爺さん、本日で13歳です。
まだまだ若いものには負けません!
ワンコとの生活って癒されますよね☆
genmame | 2011-10-25(火) 08:24 | URL | コメント:編集

*genmameさんへ

おはようございます(^^)

は〜い完成しました。
物干し台以外は何も置いてない少々殺風景なプッチランですが
彼女たちが怪我なく遊べるのでそれでいいかなぁ〜と思ってます。
これならワクチンが接種できないぷりんも安心して外に出れますから(^^)v

ゲンキお兄さま〜お誕生日おめでとうございます♪
そうそうそのパワーこそが長生きの秘訣ですよ。
いつまでも元気でみんなと楽しい時間を過ごしましょうね。
このコたちの存在は本当に素晴らしい!!
毎日心に癒しをくれてます。
ぷるまま | 2011-10-25(火) 08:46 | URL | コメント:編集

完成ですね~(*^^*)

ぷるままさん、こんにちは~♪

お~今日は、お二方のショット☆ めちゃくちゃ久しぶりだと感じます。

最初から、びっくりしちゃいました。すっご~い!!お庭をコンクリに
されたんですね。う・羨ましい~です。
これなら、お天気のいい日は こはるちゃんも ぷりんちゃんも遊べるし、
庭の手入れもないから(←これ切実~^^;)いいなって思います。
(うちは、ドライブウエイだけ コンクリで後は芝生。これがくせ者で、
芝刈りや栄養あげたり、業者に土を見てもらったりと、かなり難儀~><)

いっぱい遊んだ後は、おうちに入って 2人で遊びたくなるよね~。
こはるちゃんのポーズ、可愛過ぎる!!う~~~ん ぷるままさん どうか
怒らないで下さ~い^^;
hannoah | 2011-10-25(火) 09:07 | URL | コメント:編集

こんにちは~~
やった!!待ってました!!
こはちゃん、ぷりちゃん 元気そうでよかったです。
新しいお庭もいいねぇ。
お散歩でいろんなのを見るのも楽しいけれど
お外の空気は最高!よねえ。

最後のこはちゃん・・・・
「おばちゃん、どうしよう~~おかあしゃんに怒られちゃうかも・・・
おかあしゃんに 怒らないでっていってくだしゃい!」って(笑)
しろくま | 2011-10-25(火) 12:48 | URL | コメント:編集

マイドッグランみたいでいいですね!

ぽち!
hairpriori | 2011-10-25(火) 13:34 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

こんにちは♪

ご主人、大丈夫ですか?
ぷるままさんも、お気をつけくださいね。

娘ちゃんたちの遊び場、とってもいいですね(^-^)
毎日楽しく走り回っているんでしょうね。

お隣のお庭、きちんと手入れがしてあってすごく立派そう~。

うーん、こはるちゃんのこのポーズは…

もう、怒れませんね(^。^;)

壁のクローバー柄、よーく見てみたいです。
かわいいのでしょうね(^-^)
sola | 2011-10-25(火) 14:05 | URL | コメント:編集

*hannoahさんへ

こんばんは〜。

ですよね。最近はめっきりお弁当メインでしたもの、、、

土のお庭だったんですがノラさん被害も深刻だったし来客時の
駐車スペースが欲しかったので思い切ってカーポート仕様に
したんです。
おかげさまでこれで車3台が敷地内に入ります。
普段は娘たちの遊び場にしてますが・・・
手入れも簡単なので助かってます。

あらあら(@_@)
いつのまにこはるは味方を増やしたんでしょう・・・
結局怒られずに済んだこはるでした。
ぷるまま | 2011-10-25(火) 23:12 | URL | コメント:編集

*しろくまさんへ

こんばんは〜。

ちっちゃな写真になりましたが久々の登場です。
娘たちは食欲も旺盛で自由気ままに過ごしてます。

そうなんですよ。お外の空気を吸えるようにしてあげたくて!
思い切ってカーポート仕様にして良かったです。

あはは・・やっぱりせんせーにヘルプを要請したんだ!
今回は怒らないけど次回はわかりませんよ(*´σー`)エヘヘ。
ぷるまま | 2011-10-25(火) 23:17 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

(´∀`*)ウフフ・・・

マイドッグランがキレイに仕上がりました♪
ぷるまま | 2011-10-25(火) 23:18 | URL | コメント:編集

祝、ドックラン完成

おお、ついに完成したのですね!!
わんちゃんのいるお宅はドックランがあると助かりますよね〜
お嬢さん達、ご機嫌ですね(笑)
>ノラさん被害もなくなって快適〜♪
それは良かった!!!
あれからどうなったのかな〜と思ってましたが
お嬢サンたちの存在がアピール出来れば、それだけでも
かなり効果的だと思います。
>主が風邪っぴきになった様子・・・
あら、まぁ、偶然!!
うちも少しですが鼻声なのよ
なのに本人に自覚が無いの…(←どんだけ鈍感なのかしら?笑)
久しぶりにぷるサンのシナモンの甘酒でも作ってあげようかな〜

ぷるサンのダンナ様も、お大事に…
フィーユ | 2011-10-26(水) 01:35 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

おはようございます(^^)

きゃーーー昨日お返事書いたつもりだったのに・・・
半分ウトウトしながらPCしてたから、、、ごめんなさいm(__)m

心配掛けてスミマセン。
主は咳だけなので大丈夫なようです。食欲は旺盛だし(^^ゞ

裏のお宅はいつも丁寧に手入れをされてます。
二階から眺めるととっても情緒あるお庭なのでほっこりさせてもらってます。

あはは・・・こはるったらいつの間にこんなに味方が増えたんでしょう。
これじゃ怒れませんね。
ぷるまま | 2011-10-26(水) 07:54 | URL | コメント:編集

*フィーユさんへ

(´∀`*)ウフフ

何も置いてないから殺風景ですが完成したんですよ。
娘たちはストレスフリーで自由気ままに散策してます。作って良かった♪

そうそう、姐さんのアドバイスでペットシートを置いたあたりからその場所では
しなくなってたんですが他で被害がでたので・・・
でもこの庭にしてからはノラさんの被害ゼロです。
って言うかノラさんを見かけなくなりました。

そして姐さんちのご主人様も風邪ですか?
急に冷え込んだりするから今が一番体調を崩しますよね。
そうだ!わがやも久々にシナモン甘酒を準備しようかな〜♥
って言いながら実は自分が飲みたいだけなんです(*´σー`)エヘヘ

フィーユ姐さん&ご主人様も体調を万全に。。。
ぷるまま | 2011-10-26(水) 07:59 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/77-f10a2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
