All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

新しい相棒さん



今日の滋味弁ぷるちゃん

ごぼうと揚げさんの甘辛煮・カラーピーマンのマリネ
茄子の揚げ浸しケチャップ絡め・アジアン春巻き・ごましおのせごはん


アジアン春巻きが特価になってたからまたまた冷食に助けて貰います。
こういった冷食も上手く使って滋味弁を作れば楽チン♪
そしてそろそろ晩御飯の残り物を詰めても大丈夫そうなので
更に楽チン♪になるかしら(´∀`*)ウフフ


フォトショ10の体験版をDLしてみたんです。
年賀状までに製品をゲットしようか只今検討中、、、、
欲しいものは山ほどあるけど肝心な諭吉さんが集まらないと買えないし( ;∀;)
なのでよく吟味して欲しいものを選ばねば!!

主には掃除機の調子が悪いので
「年末にはダイソンの掃除機を買ってね〜♥」
おねだりしておいたわ←このおねだりほど怖いものはないと主は申します。

どんだけ怖いねん!!
って思うでしょ。
ほんとうに怖いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 


そして・・・PCの相棒だったマウスが天に召されてしまったんです。
ワイヤレスでとっても使い勝手が良かったのに、、、、凸凹。
電池交換しても反応せず・・レシーバー部分を抜き差ししても反応せず。
PC設定で確認しても反応せず、、、、

今度は有線でもいいや!!でもって使い勝手のいいマウスを探しました。
以前と違って家電店も近くないし買いに行く時間もないから
ネットで検索。
価格の割には評価が良かったので

IMG_1912.jpg

この可愛いマウスをお迎えしました。
こちらのマウスさんがこれからの相棒になります。
このキュートな表情に癒されてます。
マウスパットは娘たちの写真でできたパットを使用中。

とっても使いやすいマウスで大満足♥

それにしても今朝は寒い。。。。
未だに15度しかないのよね〜。
着込んでマイナスの世界へ行ってきま〜す。

関連記事
l-aoitori400.gif

拙いレシピですがアップしたりしてます♥



いろんな方の美味しい♪に出会えます。
私の拙いレシピも美味しい♪がもっと増えるように日々精進せねば!!


09:23  |  日々の生活記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はマウスを使えません(汗)

ぽち!
hairpriori | 2011-10-26(水) 09:50 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

こんにちは♪

薄暗い中での写真、難しいですよね。
携帯だと、モードをかえてもホントに撮れません。

ぷるままさんの写真は、とってもきれいだと思います。

マウス、かわいい~~。
そして、マウスパッドも!!
でも、お嬢ちゃまたちの上をマウスが走り回るなんて、
ちょっとかわいそうな気もします~(^。^;)

前記事の佃煮も、おいしそう~。
我が家は、私一人しか食べないだろうから、独り占めできるのになぁ!
sola | 2011-10-26(水) 16:11 | URL | コメント:編集

こんばんは。
コメント書こうと ココに来たら
息子が こはちゃん ぷりちゃんに釘付け。
ぷりちゃんが大好きなんだそうです。
あ、でも きっと つれなくされるのよね~(笑)

このマウスパッド ものすごくかわいい!!!

ダイソン サンタさんが届けてくれるといいですね。
しろくま | 2011-10-26(水) 18:44 | URL | コメント:編集

こんばんは^^
マウスもかわいいけど
とーってもかわいいマウスパッドにくぎづけです!!
かわいい~

忙しそうなのでずっと読み逃げしてましたが・・・
寒くなってきましたね!
お体、大丈夫ですか?
*hana* | 2011-10-26(水) 21:54 | URL | コメント:編集

こんばんは~~

可愛いマウスだ!!

私、ダイソンを使った事ないからわからないけれど、
それほど普通の掃除機と違うのですか?
フローリングがほとんどなのでそれほど強力の吸引力が必要なのかな?っていっつも思ってます。

こちらも今日からすっかり寒くなりました。
ぷるちゃんの方はもっと寒そう。
お気をつけくださいね。
manngo | 2011-10-26(水) 21:55 | URL | コメント:編集

滋味の意味、ほんとに分かるお弁当です!!

ぷるままさん、こんにちは~♪

お弁当ね、いつもほんとに同じコメントしか残せなくて 申し訳ないのですが、
毎回 トップ画像を見た瞬間、うわぁ~ 彩り良くって、これがお野菜中心の
滋味弁なんだ~!!と感動しっぱなし☆ ほんとに、身体が喜ぶ素材がた~く
さん。私、小さい時から偏食大王で、な~んにも食べる事が出来なかったん
です。両親、働いていて忙しい毎日だったし、ほとんど市販のお惣菜で育った
ようなもの。(←妹も同感~^^;)
お弁当に、こ~んな手の込んだものを持って行った記憶も無いから、毎回
とお~い所から 今日のお弁当、あの日のお弁当を食べてみたいな!!の思い
が いっぱいです。旦那様、毎日が本気で羨ましいです~~~^^

マウスパット、あまりの可愛さに ビックリ!!えぇ~、毎日クリックをマウスを
使っているの~と羨まし過ぎる、パッド☆ マウスもドンドン進化していて、日本の
テクノロジーには 完全に浦島状態で恥ずかしい為、コメは控えますね~(笑。
hannoah | 2011-10-27(木) 07:09 | URL | コメント:編集

*solaさんへ

こんにちは〜。

私のケータイは簡単ケータイなので画像がメチャクチャ粗すぎて
使えません。今では子機程度の役目しか果たしてない次第です。

マウス・・・可愛いでしょ♥このお顔に癒されてます。

マウスパット・・・娘たちが初めて写真館で撮ってもらったものです。
でも滑りすぎるので違うものに変更して昨日からこのパッドは
私のPC横に飾ってます。なのでご心配なく〜。

佃煮が独り占めできるなんて羨ましい。
わがやは早いもの勝ち状態です( ;∀;)

ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:03 | URL | コメント:編集

*しろくまさんへ

こんにちは〜。

うわーーー息子くんはぷりんを好きになってくれたんですね。
いやいや判りませんよ。つれなくされるのは私と主だけかも、、、
ただ・・・わがままお嬢なのでそこだけが心配。

このマウスパッドは写真館で撮影してもらったもので
作成して頂きました。
ちょっと滑りすぎちゃうので昨日から私のPC横に飾ってます。

ダイソン・・・サンタさんが届けてくれますように!
ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:09 | URL | コメント:編集

**hana*さんへ

こんにちは〜。

このマウスパッドは写真館で撮影してもらった
データーで作って貰ったのですが、今回のマウスでは
滑りすぎるので急遽PC横に飾ってます。
それにしてもぷりんもこはるも若いですね。

私も自分のブログで頂戴しているコメントにお返事も
遅れてますがそれでも嬉しいのでCLOSEせず。
でも自分は読み逃げ常習犯なの、、、、ごめんなさい。

只今、声枯れしてますが熱もないし食欲もあるので
大丈夫です。心配下さりありがとうございます。

*hana* さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:22 | URL | コメント:編集

*manngoさんへ

こんにちは〜。

ってもう日が暮れかけてます、、、(^^ゞ

ダイソン・・・
娘たちの抜け毛が普通の掃除機では追い付かず吸引力が
やっぱり違うようです。
大型犬のオーナーさんに尋ねるとやっぱりダイソンが良いよって
教えてくれたので・・・
きっと娘たちの換毛さえなければ普通の掃除機で十分なんですよ。

こちらは昨日からめっきり寒くなりました。
特に朝晩の冷え込みが凄いです。

いつも体調を気遣って下さりありがとうございます。

そして・・・昨日はありがとうございました。
メール飛ばしてますので・・・
ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:34 | URL | コメント:編集

*hannoahさんへ

こんにちは〜。

いやこんばんは〜が相応しい時間です(^^ゞ

お弁当・・・「滋味弁ぷるちゃん」ってストウ部のメンバーの
お弁当の師匠と慕う丼弁の■27ちゃん■が命名してくれたんです。
当初自分では地味弁って書いてたんです。
素敵なネーミングに恥じないように頑張ってます。でもやっぱり地味〜あはは、、、
幼少時代は6人家族でおまけに裕福じゃないからお惣菜は買わず
母が工面して集めた食材でいつも同じようなおかずばかり食べてた記憶が
今でもあります。
それを見て育ち、12歳からは一家の晩御飯の買い物と準備は任されてたので
いつも冷蔵庫の中身と相談する癖が未だにあるから困っちゃう。
その割に料理の引き出しが少ないのが何故だか不思議です、、、凸凹。

マウス・・・・私のPCは歴代からずっとデスクトップなのでマウスがないと
作業ができません。
ノートは指が太くて(太いのは指だけじゃないのに!!)キーを余計に押しちゃうから
無理なの( ;∀;) ケータイも同じく(なのであまり携帯でメールをしません)
すらーっと伸びた綺麗な指に憧れます。
キューピーちゃんのような手を見てがっくし、、、
ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:47 | URL | コメント:編集

*hairprioriさんへ

順番が前後してスミマセン。

私は逆にマウスがないとPCができない人です(^m^;)
ぷるまま | 2011-10-27(木) 17:50 | URL | コメント:編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jimibenpuruchan.blog.fc2.com/tb.php/79-b001ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
